※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れなまる(26)
妊娠・出産

17wのエコーで男の子確定。女の子希望だったが、男の子でも可愛い服を諦められない。男の子ならもう変わらない?

17wちょうどのエコーで突起物🐘のようなものがガッツリ😨
先生にも性別聞きますか?って聞かれて覚悟はしてたけどやっぱり9割男の子確定でした😂

1人目から女の子希望で今回は女の子だったら嬉しいな〜なんで内心思ってたのですが

兄弟も2人で遊んで仲良くしてくれたらいいなぁとかお揃いコーデとか男の子同士でさせるのもありだなぁとかいろいろと考えて結局男の子でもいっか🥰ってなりました!

だけどやっぱり可愛い服が諦められない!!!!!笑

突起物が写ってるエコー写真はもらえなかったんですが、17wの時点で男の子なら女の子に覆ることはもうないですかね…???

コメント

ママリ

うちは、16wでぞうさんぽいものが見えると言われて
20wで、うーん?🤔と言われてそこからずっと分からない挟んでるかも?が続き、

女の子確定したのは、妊娠8ヶ月過ぎてからでした!

最初は、お股閉じてるところに臍の緒が影になっててぞうさんぽく見えてたみたいです🫣

• れなまる(26)

れなまる(26)

お股閉じてる感じだと臍の緒と見分けつかない場合もあるみたいですね😳
    結構ガッツリお股開いてたので多分男の子だとは思うんですが少し諦められなくて笑

• 7月26日

病院で17wのときついてるっぽいって言われてましたし本当についてるっぽかったです!!でもその時点でR先生は女児完全確定。R先生いわく、陰核とのことでした。その後20wの検診で陰核が引っ込み葉っぱが見えてきて女の子と言われました!それからずっと産院でも女の子と言われてます😊

• れなまる(26)

れなまる(26)

そうなんですね!!
    R先生には写真を見せられたんですか?動画ですか?😳
    なら20wで検診なのでそのときにまたついてれば確定ですよね🤣🤣

• 7月26日

退会ユーザー

動画です!!

• 7月26日
  • れなまる(26)

れなまる(26)

ありがとうございます!!

2Dしかダメですよね?💦

• 7月26日