※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

21wに切迫流産と診断されました。最近息苦しい時があり、リトドリンの影響か、妊娠中の特有の症状か不安です。同様の症状の方いますか?

21wに子宮頸管が短く切迫流産と診断されました💦24wの健診のときに子宮頸管40ミリまで伸びていました!最近息苦しい時があります💦この症状はリトドリンのせいなのか妊娠中の特有の症状なのか切迫での症状なのか不安になりました💦似たような症状がある方いらっしゃいますか?😣

コメント

はじめてのママリ🔰

切迫ではないですが、張りが気になる時だけリトドリン飲んでます🙋‍♀️

リトドリンの作用で動悸がする時があるのでそう言う時は息苦しくなることもあるし、週数が進むにつれお腹もどんどん大きくなりますし、少し動くだけで疲れると言うかハアハアなってしまうのはあります🥲

切迫で息苦しいというのはあまり聞いたことないですが、お腹が張って苦しいというのでなければ、妊婦にはある程度ある症状かなーと思いますが、酷いようであれば病院へ相談したほうがいいかなと思います💦

• ままり

ままり

コメントありがとうございます😊お腹の張りで苦しい感じではないです!やっぱりお腹が大きくなったのと薬のせいですかね😣

• 7月25日