※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
その他の疑問

バチェロレッテ2見てる人!🙋🏻‍♀️お話しましょ~‼️初めはイケメン中道くん…

バチェロレッテ2見てる人!!🙋🏻‍♀️
お話しましょ~‼️
初めはイケメン中道くん押してましたけど、やはり若いなぁと感じる部分がありました😮‍💨
今は長谷川さん推しです!

美紀さんは、綺麗すぎますね…🥹💓
でも相手に対して「ありがとう」「嬉しい」が多くて、ちょっと内容が薄いなぁと思ってしまう所もあります😫

コメント

ハチ

みてまーーーす🙋‍♀️
私は最初あの飲食店の方推しでした!
名前が出てこない!同じ地元の!
みきさん美しすぎるのですが、なんだか今回次々推しが消えてって寂しいです。笑

私も今は長谷川さん推しです!
内容薄い感めっちゃわかります!

• m

m

ちょっと悪そうな見た目がそそられますね😮‍💨
    小出さんでしたかね??
    推しが消えるのは確かに寂しいですね…😇
    もっと見ていたかった…。長谷川さん残って欲しいです💓💞
    内容薄い感、同感してもらえて嬉しいです🥹
    みきさん、もっと本性出してぶつかって欲しかったです😳

• 7月25日
  • ハチ

ハチ

みきさんはマクファーの方が好印象っぽくないですか??
    マクファーは一途なのかもしれないけど、目が無理で←失礼

付き合っても友達に紹介できないっていうか、空気読めな過ぎて友達の前でもみきさんみきさんベタベタベタベタしてきそうで、私は無理です。笑

でも全体的に、この人がどういう人なのかっていうのがいつものシーズンよりわからないです!

みきさんもっと向き合って!!笑

• 7月25日
  • m

m

みきさんどっちでしょうね…🤷‍♀️
    目が無理…😂すみません!笑ってしまいました!
    確かに周りの目は気にしなさそうですね…😇

今週で終わってしまうのは寂しいですね、残りのエピソードで波乱の展開!!みたいなのを期待します…笑

• 7月25日

観てます🌹✨次回が待ち遠しくてウズウズしちゃいます!笑

そして推しはインスタに登場男性が紹介された時点で長谷川さんでした💕が、しかしそこまで第一印象でこの人素敵✨って感じる人はいなかったです💦でも、長谷川さんの自分もみきさんにアプローチしたい!のにみんなのお肉を率先して焼いたりしてくれる気配りというか配慮にすごくキュンとしました❣️
まさか最後の2人まで残るとは思ってなかったんですが、長谷川さんにしてー🥹って思ってます笑
マクファに対しては批判というか苦手って人も多いという印象ですが、私はマクファよりマクファのお母さんの印象が強くて、最初はいいけど後々大変そう…とか思っちゃいました😂
長文失礼しました!!

• m

m

毎週木曜日が楽しみですよね!!🌹💫
    長谷川さん、ナチュラルで男らしさもあり、優しさもあり。
    素敵です!
    マクファは一途すぎて重くなりそうな気がします…。
    すごくヤキモチとか妬かれそう。。お母様インパクト凄かったですね!
    海外にいるからあまり関わらなくてよさそうな気もしますが…どうでしょう笑笑

• 7月25日
ままり

推しは小出さんと澤井くんでしたが、一話から長谷川さんが選ばれるだろうな〜と思ってました😅
マクファーと駿くんは生理的に受け付けなかったですww

• m

m

1話から長谷川さん選ばれるだろうなぁと感じたのすごいですね!!
    駿くん、私も無理です😇
    マクファーは一途なのはいいけど、後々重くなりそうです🫣

• 7月25日

ミキさん、終始、ウフフありがとう〜しか言ってない気がします(笑)🙄
ミキさんの中身も参加者の中身も全然深掘りされず、ここまで来ちゃってて、いつもより盛り上がりも少ないし内容も浅いなぁって感じです😂笑

私も、最初は見た目で中道くん一択でしたが、小出さんいいなあと思ったら、即落とされ、、、笑
ジェイ、良いわあと思ったら、また落とされ、、、笑
最後、どちらかなら、絶対に長谷川さんでお願いしたい🙇🏼‍♀️笑
マクファーだけは無理です🙄

あと、映画監督の人とダンサーの人もめちゃくちゃ嫌いでした🫢

• m

m

そうですよね!!同感です!!
    もう少しみきさんも、本性出してぶつかって欲しかったなぁと思っちゃいますね。
    映画監督…どんな人だったでしょうか。。ダンサーはれおんくんでしたかね!

回答してくれた、みなさん辛口コメントで面白いです😆

• 7月25日
はじめてのママリ🔰

はーい🙋‍♀️
見てます🥺💓
推しは今期はいません!笑

みきさんは綺麗ですが、同じく内容がちょっとうすいし、
ちょっとハラハラドキドキが足りないなぁと思って見ています🥺

私はマクファー予想なんですが、世間は長谷川さん推しが多いですね☺️
男性出演者はバチェロレッテ1が好きでしたー❣️

• m

m

私もバチェロレッテ1が好きでした!!
    最後に残ったローズ、黄さん、すぎちゃん、大ファンでした😍
    長谷川さん素敵ですが、もし1のメンバーと一緒に出てたらすぐに落選してそうな気がしました🫣

• 7月25日
たんぽぽ団

今日、最新の配信分まで見終わりましたー🌹
私は長谷川さんと中道くん推しです🤍

長谷川の声といつものんびり自然体で、みきさんのこともイジるような感じが、周りのことを蹴落とそうとしてるとか差をつけようと必死な感じがなく自分らしさで勝負してる感じがキュンときます🫰💗

中道くんは最初は圧倒的に顔が好きだったんですけど、感情が素直に顔に出たり、年上の人にも意見言えるし一生懸命な感じが好きです🥰
私的にヘアゴム可愛かったんですけど皆さん無しですか🤣?
さすがに髪につけることはないですけど(笑)
一生懸命考えて作ってくれたことが嬉しいと思ってしまいそう🥹
でも結局かわいいってなっちゃうので選ばれないかなとは思ってしまいました😩
でも年下のあんな子に言い寄られたらコロッといってしまいそう😇

• たんぽぽ団

たんぽぽ団

あと(←すみません、しつこいですよね笑)
    周りに外国人の方が居ないのであまりピンと来なかったのですが、見て行くうちにジェイの人柄がほんとに素敵だなって思いました🥹
    結婚してもずっと変わらず居てくれそう‥💗結婚向きだなって!
    マクファーは最初だけな気がしてしまう←

• 7月25日
  • m

m

ヘアゴム、私はありです🌻
    あんなガタイしてチクチク裁縫してる姿想像しただけで萌えです🥹🤍
    ジェイ!!めちゃくちゃ素敵でしたね!なんか安心感と包容力が半端ない!!
    話し方も話す内容も人柄の良さが出てましたね😮‍💨
    だからすごく残念です🙇‍♀️

• 7月25日
ぴっぴ

みてまーす

みんな美紀さんの見た目が好きなんですかね?笑 まぁ見た目大切ですけど😂
いまいち美紀さんの魅力が分からなくて、テラハとかあいのりとかみたいなのを見ている感じです。でも見てる(笑)

私的に黄さんみたいな自信家大好きなので、今回は推しメンなしですかねー
結婚って考えたらっていうことで長谷川さんが選ばれるのかなっていう予想です。

ただ、仕事上経営者の方と接しますが、女性経営者ってすごく難しい立場なので、たぶん長谷川さんともマクファーともうまくいかないと思います😅

• m

m

前回のバチェロレッテの萌子さんや、バチェラーの秋倉りょうこさんは女性として魅力的だと感じましたが、私もみきさんの中身がよく分からないです。あんまり深い内容話してないですもんね。

でも今週の配信が楽しみですね🌹

• 7月26日