※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱん
ファッション・コスメ

旦那がクリスマスプレゼントを買ってくれることになり、UGGのムートンブ…

いつもお世話になってます!
旦那がクリスマスプレゼントを買ってくれることになり、UGGのムートンブーツをリクエストしようと思っているのですが、どこで買えるのでしょうか??
百貨店?イオン?シューズショップ??
値段の貼るものなので、ネットは避けて出来れば実店舗で試し履きしたいなぁと思ってます!

よろしくお願いします(*´∀`*)

コメント

aloha

お住まいの地域にもよりますし、アウトレットにもお店出てますよ☺
UGGのショップもありますが、アパレルshopでもUGGの取り扱いしてるので、比較的どこでも購入しやすくなってると思います😊
これからだとsale価格にもなるかもしれませんね👌💕

ららぽーとやAEONのshopでも扱ってるところありますよ🎵

アグのshop袋貰えるのは専門店になります!

• ぱん

ぱん

専門店があるのですね!!
    専門店がどこにあるのか調べてみたら、直営店リストも出てきて、よく行くイオンの中の専門店がリストに入っていたので、今度行ってみます♪
    ありがとうございます!!

• 12月3日
  • aloha

aloha

あ、そうです直営店‼専門店じゃなくて直営店って言いたかったんです💦すみません😱

専門店は多分、靴屋さんや洋服屋さんで、アグの取扱店だとおもいます。で、直営店はアグのお店になるので、shop袋もアグになります☺

私の記憶だとAEONには直営店入ってなかったと思いますので、取扱店ですかね⁉
    価格がすごい安いのは逆輸入の商品だと思いますよ!

• 12月3日
  • ぱん

ぱん

イオンに入ってるのは、多分取扱店ですね!行きやすいけど、サイズがあればいいなぁ〜…きっと需要があるからあると期待して…!
    直営店もいけない距離ではないんですけどね(^ω^)
    デートがてら行くのもありかなぁ…。

逆輸入の商品なんてのもあるんですね!
    そうゆうのは、どこで手に入るんですか??

• 12月3日
  • aloha

aloha

私はいつも直営店で購入するのですが、先日レイクタウンの靴屋さんで半額saleをやっていて…あまりの安さに飛びついたんですが、逆輸入の商品と言っていましたよ!

• 12月3日
  • ぱん

ぱん

そうなんですね!
    愛知なのでレイクタウンはないのですが、ショップによっては逆輸入も取り扱っているんですね…!!
    一通り見てから買ってもらうことにします、ありがとうございます!

• 12月4日