※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
華
妊活

新潟市中央区のエンゼルマザークリニックにて不妊治療をしてた方いらっしゃいますか?

新潟市中央区のエンゼルマザークリニックにて不妊治療をしてた方いらっしゃいますか?

コメント

マリプ

エンゼルマザークリニックではないですが、あそこで不妊治療をして無事に妊娠した人は結構多いと前に職場が一緒だった人が言ってましたよ😉🎵
結構評判はいいみたいです。ただ合う、合わないは個人によって違うと思いますが⭐

• 華

そうなんですね、お返事ありがとうございます!
    先生と合わない方もいらっしゃるみたいですね!少し心配だけど腕はいいみたいだし1度行ってみようと思います^_^!

• 12月3日
  • マリプ

マリプ

そうですね!確か先生が二人いますよね😊職場の人も治療に行くか検討してました⭐合うところだと良いですね😉

私はまつい女性クリニックというところに少しお世話になりました。子宮癌検診、その他の治療などそこにずっと通ってましたが、妊娠できたときもずっと通える産婦人科だと一番良いかもしれませんね💡

• 12月3日
  • 華

済生会第二と迷っていて、少し検討してみます!ありがとうございます^_^!

実は私も今松井女性クリニックで不妊治療しです。でも不妊専門のところに転院しようかなって、、、。

• 12月3日

通ってますよ、エンゼル☆

• 華

お返事ありがとうございます!
    どんな治療をしてますか?

• 12月3日

退会ユーザー

検査で主人が不妊ということがわかり、AIHと投薬を受けて妊娠に至ることができました😉
    かなりのやり手な先生なので、わたしはすごく安心して治療を受けてます。

• 12月3日
  • 華

そうだったんですね、AIHにかかる費用(投薬やエコー)って自費でしたか?
    また、AIHをする日は時間指定等されますか?

• 12月4日

退会ユーザー

保険適用のものと適用外があります。
    AIHは15000円でした。
    AIHの日は排卵日に合わせてですけど、わたしは、朝精液を持っていって10時頃に受けました。
    何時頃持ってこられますか?と聞かれるので合わせることは可能かと思います。

• 12月4日
  • 華

いろいろとありがとうございます!参考になります。
    主人が勤務時間がばらばらで、、、。自分で時間が決められるなら安心しました!
    体外授精は3.4ヶ月先まで予約がとれないと噂で聞いたんですが、人工授精はどうですか?
    質問ばかりすみません(´・_・`)

• 12月4日

退会ユーザー

いえいえ、お答えできることであれば☺
    体外受精はかなり混んでるみたいですね。平日の午前中に行くと体外受精の説明をしてくれるようですよ。
    AIHは予約はいらないです。わたしは先月に「やってみるー?」と言われて急にその日のうちに排卵させる点鼻薬を処方してもらい、次の日AIHでしたよ。

• 12月4日
  • 華

そんなに急にできたんですね!すごい!
    1周期も無駄にしたくないから私もそうできたらいいです(´・_・`)
    今、松井女性クリニックで不妊治療してるんですが、やはり不妊専門のところに転院しようと考えてて。

• 12月4日

退会ユーザー

エンゼルものすごく混んでますけど、わたしはおすすめです。
    先生の好き嫌いはあると思いますが、さっぱりしてて、わからないとちゃんと説明してくれます。
    何よりわたし、胎嚢見えない時期だったんですけど血液検査で妊娠はわかっていて、出血したときに丁寧に対応してもらえたので、すごくよかったです。普通のところだと、まだ何も見えないからって言われますが、何も見えないうちでも対応してくれるのは不妊専門医だからかなと思いました。
    友達もここでスルッと授かり、同時期に通院されてた方も同じに授かり、ものすごい妊娠パワーを感じるし、同じ悩みを持ってるような方がたくさん受診されてるので、普通の婦人科よりは気持ちが楽ですよ。

• 12月4日
  • 華

そうなんですね(^ ^)いろいろと教えていただき、通うの楽しみになってきました!
    結婚してもうすぐ2年。今のところ主人も私も検査結果に問題なし。周りはどんどん妊娠していく中、私はなかなか妊娠に至らず。とても悲しいし焦ってばかりで。
    でも、エンゼルマザーで何か変わるといいな(^ ^)♡

• 12月4日

退会ユーザー

先生がちゃんと不妊の原因を特定してくれるので任せてみるといいですよ!
    わたしは、普通の産婦人科では排卵しづらいって言われたんですけど、エンゼルにいったらそんなことは全然ないことが明確でした。
    初診はものすごく待ちますが(わたしは8時半にいって終わったのが15時でした)、先生もお昼を食べずに手を抜かずにちゃんとみてくれます。病院独自の不妊治療も確立されてます。こちらも勉強しなきゃいけないことがたくさんでてきますが、頑張れるはずです。
    授かれるといいですね。

• 12月4日
  • 華

なかなかできないから、本当は何か原因があるんじゃないかって不安になってます。

そんなに待つんですね!それは先生、スタッフの方も大変だ。その間外出とかはできるんですか(´・_・`)?

• 12月4日

退会ユーザー

できますよ。わたしはよく近所のロイホにいって時間潰してました💮

• 12月4日
  • 華

それならよかったです!私もロイホにいようかな(^ ^)!
    本当にいろいろと教えていただきありがとうございます!先生を信じて頑張ってみます!

• 12月4日

私も今通っています✨
1年間不妊で悩んで、やっと行くことになって(><)
色々な検査をしましたが、原因はわかりませんでした💦
でも、子宮卵管造影をしてみると、タイミング1回目で授かることができました✨
先生はサバサバしていて、私は好きです✨
のりちゃんさんも、早く授かれますように( ˊᵕˋ )

• 華

お返事ありがとうございます!
    タイミング1回目なんてすごいです!うらやましい(^ ^)!
    私は来月退職するので、そしたらエンゼルマザーで治療に専念します!
    早く授かれるといいです♡

• 12月4日