
脱毛店で施術中、シーツが毎回交換されず、前の人の毛が残っていました。このことを伝えたところ、謝罪されましたが、納得できません。返金を求めたいのですが、どうすれば良いでしょうか。
私が言ってる脱毛店の話なのですが、
ベットの上にシーツを引いてその上に裸で寝っ転がって施術なのですが、そのシーツを一人一人変えてないのです。
前の人の毛も落ちてます。
それを伝えたら変えてないですすいませんってことでした。有り得ませんよね。
皆さんならすいませんと言われてはい分かりましたで終わりに出来ますか?
返金して欲しいし、それを伝えるのも保健所とかでいいのか?皆さんならどうしますか?
- まり(6歳, 7歳)

みき
施術してもらってるなら返金はできないのかな〜、と思いました😓
どうもしないですね。
また次回やる時に『やる前に変えてください』って言うかな

はじめてのママリ🔰
保健所が対応するレベルの話ではないですね💧
返金も、施術後ならクレーマーになると思います。
今度から変えて欲しいですと言うか、お店変えるかですかね💧
コメント