※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まり
ファッション・コスメ

私が言ってる脱毛店の話なのですが、ベットの上にシーツを引いてその上…

私が言ってる脱毛店の話なのですが、


ベットの上にシーツを引いてその上に裸で寝っ転がって施術なのですが、そのシーツを一人一人変えてないのです。
前の人の毛も落ちてます。

それを伝えたら変えてないですすいませんってことでした。有り得ませんよね。

皆さんならすいませんと言われてはい分かりましたで終わりに出来ますか?

返金して欲しいし、それを伝えるのも保健所とかでいいのか?皆さんならどうしますか?

コメント

みき

施術してもらってるなら返金はできないのかな〜、と思いました😓
どうもしないですね。
また次回やる時に『やる前に変えてください』って言うかな

はじめてのママリ🔰

保健所が対応するレベルの話ではないですね💧
返金も、施術後ならクレーマーになると思います。
今度から変えて欲しいですと言うか、お店変えるかですかね💧