※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なち
家事・料理

奈良市、木津川市、精華町あたりでシロップ漬けのバラになっている冷凍…

奈良市、木津川市、精華町あたりでシロップ漬けのバラになっている冷凍みかんが売っているお店を知っていたら教えて欲しいです。
末期癌の主人が唯一それだけが食べれるのですが、前回はコープで購入、ガーデンモールのフレンドマートにあった気がしたので行ったところ季節商品だから夏期はないと言われました。

もしどこに売ってるかご存知の方いたら教えてください、お願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

大変な状況なのですね。
調べてみるとトップバリューでこのような冷凍みかんがあります。
近くにイオンはありますか?買いに行けない場合、イオンのネットスーパーで頼めるかもしれませんがどうでしょう?

• なち

なち

ありがとうございます!今日ちょうどイオンに来ているので見ていきます!!ありがとうございます!!

• 7月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なちさんのご主人様の状況が、少しでもよくなりますように!🙏

• 7月25日
  • なち

なち

ありがとうございます!
    何を食べてしまうのですが、無事にみかん入手できて食べてくれました!
    本当にありがとうございます!!😭🙏✨✨

• 7月25日
うえまみ

グッドアンサーついてますが
昨日のセブンイレブンに行ったら、セブンイレブンの冷凍フルーツや箱入りアイスの冷凍コーナーにも冷凍みかんありましたよ~💡参考までに~🎵

なーふ

8月3回目号、今週末締め切りの
京都生協のカタログにまさに冷凍むかんのバラバージョンのひとくちむかんが出ていました!
木津川市民なのでお譲りしたいくらいです!ご主人様や主さん、お子様が少しでも穏やかに過ごせますように✨

なち

ご回答くださりありがとうございます。
先日、主人が他界したためこちらはもう今は必要なくなりました…
ありがとうございます。