※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aya
妊娠・出産

初妊婦の方が下腹部痛と出血で不安。前駆陣痛か悩み、病院連絡すべきか。子宮の痛みが気になる。体験談を聞きたい。

38wの初妊婦です
今日の朝方から鮮血とどろっとしたおしるしがあり
その後不定期に下腹部の痛みがありました⚡️

夕方あたりから痛みつよくなり
前駆陣痛でこんなに痛いのかとおもってます😭
今もまだ15〜20分の間隔なのですが
下腹部痛が結構強めです。。泣
みなさん腰痛や恥骨痛がある感じですが
わたしは子宮の痛みしかないのも長引くのかな?
と不安です😢

ふーーっと吐く息が震えるほど痛いのですが
まだまだこんなもんじゃないと思うし
10分間隔にもなってないので
まだ病院にも連絡するべきではないのでしょうか?
あと下腹部痛だけのかたっていますか?

先輩ママの体験談聞かせてほしいです🙇‍♀️

コメント

22

前駆じゃなくてもう陣痛は始まってると思います!
ただ間隔が10分じゃないだけで、、!
私は最後まで下腹部痛だけでした💦

  • aya

    aya

    返信遅れてすみません🙇‍♀️
    あのあとすぐ病院に行き
    朝の11時に出産しました👶!
    迅速な返信ありがとうございました🙇‍♀️✨

    • 7月25日
ぞの

陣痛じゃないですか!?
私は陣痛は腰とか恥骨とか全く痛くなくて下腹部だけ痛かったです!
お腹下した時とか生理痛みたいな子宮をぎゅーとひねった感じでした。
一人目は前駆陣痛全くなかったです。
前駆だとその内痛みは引いてくるんですが、間隔整ってきてるようでしたら病院に電話してどうすれば良いか聞いた方が良いと思います!

  • aya

    aya

    返信遅れてすみません🙇‍♀️
    迅速な返信のおかげで
    病院行こうと思い
    今日の11時に出産しました👶
    たすかりました!
    ありがとうございました✨☺️

    • 7月25日
  • ぞの

    ぞの

    産まれたんですね👶
    おめでとうございます😍

    • 7月25日