※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

10月末に東京に行く予定です😊1.4歳児を連れて行くのですが、この時期の…

10月末に東京に行く予定です😊1.4歳児を連れて行くのですが、この時期の子どもでも楽しめる場所教えて頂きたいです✨
ディズニーランドは1〜4歳児も楽しいでしょうか?
今のところ考えてるのは、キッザニアくらいです🤣チームラボ行きたかったのですが、8月末で閉園と書かれていたので、他あれば教えて頂きたいです💗

コメント

ディズニー好きなら楽しめるかなと思います!
2ヶ月の時から毎月数回連れて行ってましたが、1歳頃でも今でも毎回楽しそうです🙆‍♀️

• ママリ

ママリ

そうなんですね!上の子はキャラクターは知ってるのですが、興味はあまり無いんです😅アトラクション的に楽しめるかな!?と期待してますが、主人はそこまで乗り気じゃなくて😂私はディズニー連れて行きたいんですが🤣

• 7月24日
ぽぽ

キッザニアは親と離れて1人でやらないといけないのですが、お兄ちゃん、出来そうですか??1歳の子はなにもできることはないと思います💦💦🥲
アソボーノとか、水族館は室内で涼しくてオススメです😊
外ですが、あらかわ遊園もあまり数はないですが、乗り物や室内遊戯場があり、動物とのふれあいもでき、園内に水遊びできる小川や近くにプールもあるのでオススメです🤭

• ぽぽ

ぽぽ

ディズニーも1歳の頃から行ってますが、年齢が上がるにつれて楽しそうです😊

• 7月25日
  • ママリ

ママリ

上の子は1人でも問題なく遊べるかと思います!!
    1歳の子でもディズニー楽しめそうならディズニー行きたいと思います💗💗😍ありがとうございます♪

• 7月25日