※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
陽彩
お金・保険

節約しているのについ買ってしまう物は何ですか?私はマスキングテープがそうです。他の方も同じような経験はありますか?

節約しているのに、つい買っちゃう物ってありますか?

私はマスキングテープです💦

もう夫には呆れられてます。
マステのイベントでつかみ取りしたり、ガチャしたり、
珍しいマステやセールのマステ、限定マステ、私の好きなブランド(ミナペルホネンなど)のマステあると買っちゃいます。

マステケースに入らないくらいあります💦

でもつい買っちゃって💦💦

そんな物って皆様もありますか?
つい買っちゃう物ってどんなものですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

子供服です!可愛くて😭💕

  • 陽彩

    陽彩

    わかります~。私も子どものTシャツは買っちゃいますね。
    体は1つしかないのに💦💦

    • 7月24日
deleted user

リプトンのレモンティーです😂😂😂

春限定で出るピーチティーが大好きで飲んでたのに終わってしまったのでレモンティーに移行しました🍋

  • 陽彩

    陽彩

    素敵ですね〜。
    癒やされますよね〜!

    • 7月24日
deleted user

マスキングテープ凄い人気ですよね!
マスキングテープって何に使うんですか☺️?

私は化粧品で、いいなぁと思ったものは色違いで購入してしまいます💦
また気に入ったメーカーのものはついつい揃えてしまいますが、減るのがもったいなくて特別な日にしか使えなくて😂
でも特別な日なんて1年に1度あるかないか…
何のために買っているのかわかりません笑

  • 陽彩

    陽彩

    夫にも何つかうのか💦と呆れられて諦められてます。

    梱包や私は絵画教室もしてるので貼り絵させたり、デコレーションしたり、結構使ってるつもりがそれ以上に買ってるのでなくならないです💦💦
    減るのがもったいなくて使えないのもすごく分かります!
    レアなのとか廃盤になるの2個とか買っちゃったりもしてて。

    私も何のために買ってるのか💦

    • 7月24日
  • deleted user

    退会ユーザー


    絵画教室すごいですね🥺✨

    マスキングテープかわいい柄多くてついつい見ちゃうんですが、使い方が分からず😅
    私もチャレンジしてみたいです!

    レアなのとか絶対欲しくなりますよね😆❣️

    私も期間限定の柄とかついつい買っちゃうのでお気持ち分かります😭

    • 7月24日
  • 陽彩

    陽彩

    絵画教室は本業もしてるので趣味程度です😊
    マステ沼にハマったらいけないので、チャレンジしない方が良いかも😂
    あたたかいお返事ありがとうございます!!✨

    • 7月24日
はじめてのママリ🔰

レッドブルです😓

身体にもあまり良くないし高いし
太るのに味が大好きで私も
旦那や両親に呆れられてます💧😂

  • 陽彩

    陽彩

    レッドブルって身体にもよくないんですか?
    高くて買えないですが(マステは買うのに💦)前頂いて飲んだときに体があったかくなったの覚えてます。

    • 7月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    毎日飲むのは身体にあまり
    良くないそうです💦
    糖分もカフェインも高いので
    糖尿病のリスクが上がるって
    聞いたことがあって😅
    たまに飲むくらいなら全然
    平気ですよ(*ノv`)b

    • 7月24日
  • 陽彩

    陽彩

    なるほど〜。
    確かにカフェイン高そうです💦
    たまになら良いんですね✨
    ちょっとまた飲んでみたくなりました!

    • 7月24日
むーむー

文具はけっこう買います!
でも使ってますよ(^^)
マスキングテープも買います!
私は普段からマスキングテープをよく使うのでけっこうなくなるの早くて😅かってもなくなります!

  • 陽彩

    陽彩

    間違えて下に書いちゃいました💦

    • 7月24日
  • むーむー

    むーむー

    そうなんですね😅
    使い切ってから新しいの買うとよいと思います😉

    • 7月24日
  • 陽彩

    陽彩

    本当にごもっともです!!
    集めることに満足してるからだめなんですよね!

    • 7月24日
陽彩

私も文房具も画材も好きです!
私も普段から使うのですが、それ以上に買っちゃってるので💦💦
なくなってるのなら良いですね✨

私はなくなりかけてたら勿体なくなって使わなくなったり買い足したりして減ることないです😂

自分でもおかしいと思います💦💦

はじめてのママリ

子供服とお菓子ですかね😂
高額ではないけど、ちりつもになるやつです、笑

  • 陽彩

    陽彩

    子ども服はとってもわかります!
    うちは男の子ですが、女の子なら絶対に買いすぎてます😊
    男の子でも私も必要以上に買っちゃってますが💦

    • 7月24日
ななみ

アイスとお菓子ですね😅
しかも私は勝手満足するタイプなので旦那が食べる🫠

お菓子はこれは絶対自分が食べたい!ってのはたまに隠してるんです。けど忘れてて賞味期限間近に出すと旦那に怒られます😅
この間も食べてから次を買えと言われました

  • 陽彩

    陽彩

    お菓子も買って満足ってあるんですね😊
    私も買って満足してるのでお気持ち良く分かります✨
    旦那さん、太っちゃいそうですね(笑)

    • 7月24日
はじめてのママリ🔰

掃除用品です!

  • 陽彩

    陽彩

    掃除用品も私も分かります!
    私も結構持ってて使い切れてないです😂

    • 7月24日
ままり

ガチャガチャですね😂❤️
ついつい子供とやってしまいます😂

  • 陽彩

    陽彩

    ガチャガチャ!
    ハマってる人、私の周りにも多いですよ!✨

    なぜか私はガチャガチャは反対派で(笑)
    子どもがまわしたいって言ってとめるのが大変です💦

    • 7月24日
  • 陽彩

    陽彩

    マステのガチャガチャはするので矛盾してますが(笑)

    • 7月25日
deleted user

マスキングテープ分かります🤣
今は集めてませんが、子どもが生まれる前までよく買ってました💦


今は子どもの服とヘアゴムですかね…😂
自分のヘアゴムも収集癖あるので、短く切ってます😇

  • 陽彩

    陽彩

    ヘアゴム分かる気がします!
    服装に合わせてつけたいですね😊

    • 7月25日
まー( ゚∀゚)ー*

マステ!わかります(笑)
セリアで一度だけ、スケルトンのキラキラのマステを買いましたが、あれはもう見つからないので、もうひとつ買っておけば💦と想ってるくらいです。

うちは、付箋とかですね。
子供のアルバム用や、メルカリ出品物にはりつけるメッセージ用についつい…。

  • 陽彩

    陽彩

    私ももう廃盤になって、これ買っとけば!て思ったりしてます。

    付箋も分かります〜。
    私もメルカリでこの人このマステ好きかなぁと思いながら梱包の時に貼ってます😊

    • 7月25日
  • まー( ゚∀゚)ー*

    まー( ゚∀゚)ー*

    付箋ケースって、セリアとかにうってますか?

    • 7月25日
  • 陽彩

    陽彩

    セリアやDAISOにも売ってると思います!

    • 7月25日