※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Msssrs
妊娠・出産

36週2日で、コロナや暑さ、貧血気味でつらい。早く産みたいけど運動もできず、自己管理が難しい。喝を入れてほしい。

36週2日…
コロナもあるし、食べたい物我慢するのも、お腹大きくて苦しいのも恥骨痛もしんどすぎて早く産みたい😭
暑いのと貧血気味なので散歩はつらくていけないし、そろそろスクワットとか始めなきゃかなーと思いつつダラダラしてしまう😂

こんな私にぜひ喝を入れてください〜🥹🥹🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

いよいよですね〜🥹🌈
私も暇さえあれば階段昇り降りしてました😂😂

頑張ってください😋🔥💗

  • Msssrs

    Msssrs

    ありがとうございます‼︎
    頑張ります☺️👍

    • 7月24日
れもん

コロナ急に増えてきて怖いですね💦
私も恥骨痛めっちゃしんどくて
早く産みたい〜って毎日待ってます😂

私はやる気が出た時だけ
階段上り下りとか床拭きとか
ちょっとだけしてます🌈
臨月入るまで切迫早産だったので
体力落ちすぎて
あまりやる気でないですがww

あともう少しなので
一緒に頑張りましょう🥹💕

  • Msssrs

    Msssrs

    切迫とかじゃないのにダラダラし過ぎてめちゃくちゃ体力落ちてます(笑)

    コロナに感染する前に産んじゃいたい‼︎って感じですよね😭
    お互い無事に出産できますように🙏

    • 7月24日
2児ママ

私も身体が重たくしんどいのもあり、コロナが流行っていて怖いので早く産みたいです🥺
明日から37週なので今日はYouTubeの陣痛促進体操しました😊✨

  • Msssrs

    Msssrs

    YouTubeでそういうのもあるんですね‼︎
    私もやってみます😁
    久しぶりにバランスボールも出してみようかと思います‼︎

    お互い頑張りましょう💪

    • 7月24日
  • 2児ママ

    2児ママ

    運動不足で初めてやりましたが股関節が痛いです😅
    是非やってみてください😊‼️
    身体に気をつけて頑張りましょう😊💪
    早く出産出来るといいですね😆

    • 7月24日