※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu🤍
子育て・グッズ

赤ちゃんが授乳後にすぐ寝てしまい、1時間おきに泣いて授乳しているが、これからの飲む量は増えるでしょうか?

生後8日目です👶🏻

胃が小さいのか、いつも授乳すると片乳を5分ほど吸ったところで寝てしまいます💦

口を開けようとしても頑なに嫌がって飲んでくれず…でもやはりお腹は空くのか1時間おきに泣くので授乳しているんですが、これから飲む量は増えていくのでしょうか?😣

コメント

どれくらい飲んでるかとか体重計で調べてますか?(^ω^)
ママさんの母乳が結構出てる場合とかもあると思うのですが🥹どうでしょう?1回どのくらい飲んでますか?

• yu🤍

yu🤍

ベビースケールがないので一度の量はわかりません😣💦

普通の体重計で測ると退院してから300g弱は増えてるので大丈夫かなあとも思ったり…💦

母乳はかなり出るのですが全然吸ってくれず、昨日乳腺炎疑惑で熱が出ました😅

• 7月24日
きむ

これから飲む量増えるので大丈夫ですよ!!😊
胃が小さいのと、体力がないので途中で寝てしまうんだと思います
細切れ睡眠で大変かと思いますが泣いたら飲ませる、でいいと思います✨

• yu🤍

yu🤍

ありがとうございます😊
    そう言って頂けて安心できました✨

細切れ睡眠も今だけと思って頑張ります💪🤍

• 7月24日