※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あみ
妊活

占いを信じるか相談中。妊活中で占い結果に不安。子宝神社へ行くか悩み中。焦りと気持ちの葛藤。皆さんは占いを信じますか?

占いをどれくらい信じますか?
現在34歳、2人目妊活中で、半年が経ち、気になったのでネットの占いをしてみました。新規入会の無料ポイントがあったのでその分で2人の先生に占ってもらいました。
1人の先生はタロットで、2年かかると、
もう1人の先生は、霊視の方で1年半かかると言われました。
あーやっぱり子宝運ないか…と思いつつも、やっぱり早く欲しい!と思ってしまっています。
行動次第で運命は変わると思うので、子宝神社へ行ったりしようかと思うのですが…
あと2年か…と思うと正直気持ちが沈んでしまいます。
年齢のこと、仕事のことを色々考えて今年中に授かりたい!と思ってたので焦っていたと思います。そのことも指摘されました🫣

皆さんはどれくらい占いを信じますか?

コメント

占いいい事だけ信じます🤔笑

ただ1人目2人目ともに
占い師さんに言われた期間に妊娠してます☺️✨たまたまかもしれないですけど

• あみ

あみ

いい事だけ信じる✨私もそうします!笑 運気はいいと言われたのでそれだけ信じます🥺
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 7月24日
まり

全く信じないです\(^^)/
占いの先生方、本当に当たる占いできるなら株でも不動産業でもなんでも大金持ちになれてるはずでしょ、占い1回5千円とかでちまちまお金稼がないでしょって思っちゃいます😂
指摘とか、たまたまですよ。年齢的にそういった悩みを持ってる人が多いからとか?
適当に嫌なこと言われたのなんて忘れて前向きにいきましょー✨️

• あみ

あみ

大金持ちになれてるはず、ってのですごく腑に落ちました!ほんとですね😂💦
    前向きな気持ちにさせてくれてありがとうございます😊楽しいこと考えて日々過ごします!
    回答ありがとうございました❣️

• 7月24日
はじめてのママリ

私は妊娠中、色んなサイトで初回無料みたいなやつやってましたが、ほぼ外れてました笑

• あみ

あみ

本当ですか!笑 それ聞いて安心しました😮‍💨❤️
    子宝神社行ってみようと思います。ありがとうございます🙇‍♀️

• 7月24日
はじめてのママリ🔰

私、結婚してすぐの頃に行った占いで1人目男の子2人目女の子産まれるよって言われましたけど2人とも男の子です!⭐️
なので、当たってないです😂
占いは参考程度でいいのかなと思います🙆‍♀️

• あみ

あみ

私も昔行った占いで男の子を産むって言われてたけど、産んだのは娘…🫣血液型占いみたいな感じで参考程度にするのがいいんですかね😮‍💨
    気にせず妊活頑張ります❣️
    回答ありがとうございました😊

• 7月24日
ママリ

あまり信じませんが、結婚前に地元の当たるという占い師さんに、元々生理不順で、不妊治療しないと子供は授かれないだろうと思っていたので、将来子供が出来るか聞いたら男女2人出来ると言われ、一緒に行った妹は3人出来ると言われて、当たりました。

• あみ

あみ

姉妹揃って当たってたの、すごいですね!🫢❤️
    占いでこう言われたから〜とうじうじするのではなく、前向きな気持ちで過ごそうと思います✨
    回答ありがとうございました❣️

• 7月25日