※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

ディズニーやUSJなどに旅行に行く際、泊まるホテルは皆さん何を重視で選…

ディズニーやUSJなどに旅行に行く際、泊まるホテルは皆さん何を重視で選んでますか?
いいね!で教えてください😂✨

せっかく行くならホテルも行く場所にちなんだ雰囲気ある所(公式ホテルなど)がいい!というタイプの旦那と、
旅行のメインは遊ぶ場所(園内)なんだから、帰って風呂入って寝るだけだし、泊まる場所は拘らない!の私。。

ふと思ったけど、皆さんはどうでしょうか?

コメント

ママリ

① せっかく行くなら、ホテルも公式ホテルや、キャラクタールームなどがある場所がいい!
部屋は狭いし、値段は高くても良い!!

ママリ

② 遊びがメインだから、泊まる場所は安さ重視!!
狭くて高い公式ホテルより、広くて安い近くの違うホテルがいい!

ママリ

③ その他 理由もあったら教えてください!

どっちもあります!

今回は①にしよ〜!と思うときもあれば、今回は②だな。というときもあります。

お金があるなら毎回①がいいですけど無理なので間に②を挟みます🤣

②でも部屋の広さよりパークからの距離とホテルの朝食のおいしさ重視です!

ママリ

ディズニーの場合は公式だといろいろ特典が付くのでその特典目当てで泊まってました。
今はコロナで特典もあまりないんですけどね😅
(ネットでチケット完売でも公式宿泊者は当日でもチケット買える、くらい)

• ママリ

ママリ

魅力的な特典が付いてたら多少高くても公式泊まりますかね🤣

• 7月24日
日月

せっかくだから、そのモチーフになってるホテルに泊まりたいなぁって思います😊
ディズニーならディズニーホテル、ユニバならその近辺のキャラクタールームなどなど。徹底的に最初から最後までその環境に身を置きたいです💕
なので、基本的には①です。
でも、回数重ねてちょっと抑えないといけないなーってときは②です😂

うちも泊まるところはこだわらない!!な②なのですが、コロナ前の混んでて入場制限するような日とか、コロナになってからのチケット争奪戦の時なんかは公式ホテルに止まるとチケット確約だったりするので、そういう時は公式ホテルを選びます💡

ママリ

皆さんありがとうございました😊