※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

ゲップがしたいけど出ない時に嘔吐してしまう悩みがあります。ゲップの良い出し方や苦しさを和らげる方法が知りたいです。

下品な話なんですけど
今とっっっってもげっぷがしたいんです。
ゲップの良い出し方ないですか
苦しくて仕方ない😭

胃もたれ、胸焼けに妊娠初期から悩まされてるのですがげっぷをするとすごく楽なんです、、ほんとに何でや
げっぷしたくてもでなくて効果今のところかんじたことないんですけどひたすら胸を叩いたり背中を届く範囲で叩いたりしてみたり
すごく滑稽だなって

げっぷ出したいのに出ない時高確率で噴水のように嘔吐するので嫌だな〜ゲップしたい、

コメント

ママリ

炭酸水飲むとかどうでしょうか🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

以前炭酸水試してげっぷ成功したのですが、胸焼けで気持ち悪くなってしまってダメでした🥲
    コメントありがとうございます😭

• 7月23日
ぷくぷく

私は空気をたくさん飲むように唾を何度かゴックンすると炭酸水飲んだ後みたいに空気で膨れて出ます👶🏻スッキリする方法みつかりますように🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もう吐くかも〜って思ってたのですがぷくぷくさんの通りにやった所ようやく出ました〜😂
    ありがとうございます😭✨✨

• 7月24日
  • ぷくぷく

ぷくぷく

わああああ良かったです🥹🫶🏻💕!

• 7月24日
抹茶クリームフラペチーノ

ゴクゴクお水飲んだりしても気持ち悪くなりますかね😭💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

水も試した際に嘔吐してしまって🥲
    せっかくコメントしてくださったのにすいません💦

• 7月23日
なな

私は。胸を内側に押しつぶす感覚で引っ込めて、鼻から深く息を吐くと出ます🤭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今まだ、ゲップが出せず試して見たのですが出なかったです😭コメント下さったのにすいません💦

• 7月23日
Rさん🔰

私もずーっとげっぷが出て大変でした。今もげっぷは出るのですが鎖骨下の部分を拳でドンドン叩くかトントンして出してました🥲