※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もふもふ。
妊娠・出産

苗字に合う名前を悩んでいる女性がいます。読み2文字で、大人になっても変じゃない、キラキラしていない名前が希望です。候補は茉央(まお)と凛(りん)。最終的には顔を見て決める予定です。

名付けについてです!

苗字に合う名前を悩んでます!
希望としては読み2文字で
パッと読めて大人になっても変じゃない
キラキラしてない名前が好みです✨

今のところ候補が2つあります💡
茉央(まお)
凛(りん)
最終的には顔を見て決めようと思ってます😊

ちなみに、苗字は高橋です。

この名前はどう思いますか?
みなさんはどちらが好きですか?
他にも苗字に合う名前あれば教えてください☺️

コメント

ママリ

凛ちゃん、平仮名でフルネーム書いた時も可愛くてアルファベットにしてもバランス可愛くて響きも個人的に凄く好きです🥰

はじめてのママリ🔰

まおちゃんもりんちゃんも可愛いですし、苗字が高橋さんならどちらもいいなって思います😊

娘は読めるけど感じ被りを避けたくて、あまりいないだろうと思い、【鈴】りんにしました✨

はじめてのママリ🔰

茉央ちゃんの方が好きです♡
個人的に「茉」が好きで😍

はじめてのママリ🔰

どちらも可愛いお名前ですね☺️
高橋の橋の字が画数多めなので、茉央ちゃんの方がフルネームで書いたときにすっきり見えていいかなと思いました😌

deleted user

どちらも可愛いと思います😊

女の子だと将来苗字が変わる可能性が高いと思うので、一文字苗字になった場合を考慮するなら漢字2文字の茉央ちゃんの方が良いかなと思います_(:3」 ∠)_

もふもふ。


まとめての返事ですいません🥺💦
どっちの名前もありみたいでよかったです☺️
最終的には顔を見て決めようかと思いますが、今はまおちゃん寄りになってます✨
みなさんの意見が参考になりました!
ありがとうございます😊