※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

新潟県へ旅行に行く予定なのですが、一歳の子が楽しめる場所やおすすめ…

新潟県へ旅行に行く予定なのですが、一歳の子が楽しめる場所やおすすめの場所あったら知りたいです⭐︎

コメント

ままりん

新潟のどのあたりですか🤗?
上越、中越、下越、、新潟県は縦に長いので意外と広く3つの地域に分けられています🤗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

特に決めてはいないです😅

• 7月24日
  • ままりん

ままりん

そうなんですね😊
    下にコメントした方が詳しく書いてくれてますね✨
    広いので例えば上越から新潟市内への移動だとかなり移動距離あります😂
    1歳の子だと私も水族館がいいかなーと思いますね🤗

• 7月26日
ひまわり

水族館はどうですかー?
新潟市にマリンピア日本海があります!いくとぴあ、せんべい王国、新潟ふるさと村が楽しいかなと思います!
グレープガーデン白根というところで旬のフルーツ狩りも楽しいかもしれません♪
ヤギがいてエサやりができました!
長岡市だったら丘陵公園という公園が広くてお花が咲いていたり、テント張ってピクニックしたり、遊具も充実してます!
上越市だったらうみがたりという水族館があります!
糸魚川市にうみてらす名立、マリンドーム能生があります!

海水浴に海も行けますし
大人はゆっくり温泉と思えば温泉もたくさんあります!

新潟県内ほんと上の方も言っていますが縦に長いので楽しみたい場所、目的を決めて選ばれるといいかなーと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます🥰目的決めたほうがいいのですね!

• 7月24日
  • ひまわり

ひまわり

広すぎるので何したいかとか決めてから行き先決めると予定立てやすいと思います!

• 7月24日