※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

毎週末サウナに行く旦那。平日も体の凝りがひどいようで整体やらマッサ…

毎週末サウナに行く旦那。平日も体の凝りがひどいようで整体やらマッサージに行きます。
ギャンブルなし、洗濯風呂掃除皿洗いなど、家のことは当たり前にしますし、子供の相手も好きでしっかり相手してくれてます。私の母も大事にする。仕事からまっすぐ帰る。浮気不倫の可能性はないと思ってます。ただ、私に対しての愛情はもうないようで、夫側のレスです。夫の稼ぎで殆ど暮らしていて、私は扶養内パートです。

私的には家のことやらないでいいから、愛されてる実感が欲しいです。子供にしか愛情はないようです。ここ数年ずっと不満でしかありません。おかしいのでしょうか?😓

コメント

ラティ

夫婦と言えど もとは恋人。好きになって一緒になったはずです。
私はママリさんと同じで愛されてる実感が欲しいタイプです。
おかしいとは思いませんよ😊

• ママリ

ママリ

気持ちわかって下さりありがとうございます😭
    おかしくないですよね…けど、旦那とは価値観が違うようになってしまったようです。この先の人生が辛いです。

• 7月24日
まるまる

おかしくないです。母であってもやはり女性としてみられたい、愛情を感じたい。同じように思いますよ^ - ^ 大事ではあるけど、昔みたいにすきすきすきー!なんてならない。もう家族なんだよ?と言われすこし悲しかったです。

• ママリ

ママリ

同じようなことがあったんですね😭辛いですね…
    家族になったからしょうがない的なことは私も言われました。わかるけど、辛いですよね。どうしたらいいんだろう。

• 7月24日
はじめてのママリ

若さが大いに関係あるとは思いますが、何を持って愛情と捉えるかです😌
女性は求められることで愛されていると考えやすい生き物ですが、意識のしようで受け止め方はこれから変えていくことができます✨
今が一番幸せ…になる日もきますよ。

• ママリ

ママリ

夫とは6歳差で、私は今年35になる年です。
    そうなんです、私的には全然愛されている実感が昔のように湧かず、ここ数年、私に対する気持ちが前ほどないんだろうなぁという感じがするようになりました🥲
    昔は、本当に私のことが好きなんだなぁと思うような言動が多く、何も不安にならず安心して暮らせていました。
    夫にとっては今も私は大事だけど、子供が産まれて家族になったから少し変わったようです。
    私の意識を変えて、夫の今の言動から大事にしてくれている、と、思うようにしなくてはいけないんでしょうね…

• 7月24日