※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ファッション・コスメ

家庭用脱毛器、どのメーカーのものを使われていますか?😊また当てている…

家庭用脱毛器、どのメーカーのものを使われていますか?😊また当てている部位も教えていただきたいです✨

コメント

はじめてのママリ🔰

ケノン使ってました😊
脇、腕、足、Vライン(Vラインは自己責任)

個人差あると思いますが脇は4回ぐらいで生えてこなくなりました♪

• ままり

ままり

ありがとうございます☺️ケノン興味あります!
    Vもしたいのですが痛くありませんでしたか?😭

• 7月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

値段そこそこしますけど高いだけあって効果あります笑

最初ビビって1番低いのからしましたけど全く効いてないように感じたので一気に8とかにしてワンショットでバンバンやってました笑
    きちんと冷やせばそれほど痛くなかったです😂👍

• 7月23日
  • ままり

ままり

高いですよねー😭7.8万ぐらいしますよね?泣
    そうなのですね!わたしもびびりなので自分で出来るものかと不安でした😂冷やしながら案外いけるものなのですね!

• 7月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かそれぐらいしました…😂💦

他の脱毛器を試したことないで比べてお話できないのが申し訳ないですが🥲
    妊娠して使えなくなって足や腕はあまり出来てなかったので生えてはくるんですが剃ると次に生えてくるまで3ヶ月くらいあいたりしたので買って良かったなって思ってます!ショット出来る回数もめちゃくちゃ多いですし♪

他のメーカーさんからも良い商品出てるとは思うので後悔のない良い買い物ができるといいですね😊

• 7月23日
  • ままり

ままり

ありがとうございます😊
    なるほどー✨確実に減っているんですね☺️それなら当て続ければ効果は期待できそうですよね♩
    買ってみないと実際わからないですよね🥲でもケノンがいちばん気になっていたので、やっぱりそれにしようかと思いました!✨詳しくありがとうございます😊

• 7月24日