※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

八戸クリニック産婦人科の新患受付について口コミで確認したいです。出産費用も知りたいです。

青森県八戸市の八戸クリニック産婦人科の新患受付について、口コミなどで現在は新患受付してないという話を見聞きするのですが本当ですか?ちなみに婦人科ではなく、産婦人科のことです。
また、最近八クリで出産した方がいたら、実際にかかった出産費用を教えて頂けると助かります。
(上の子が保険適用の出産で42万以内に収まったので、普通の?お産の場合が知りたいです)

コメント

もいもい

出産希望ということですよね?去年から通って今年の5月に出産しましたけど、その時は普通に受け入れしてもらいました。ただ、分娩予約がかなり早い段階でないと取れないです。生理遅れてすぐ5週くらいで電話して予約しました。
普通分娩で、裂傷による保険適用が少しあって手出し3万くらいでした。

ゆうまま

去年、妊娠検査薬で陽性がでて八クリがいいなーと思い電話したところ、最終生理日などを聞かれましたが(出産予定日の大体を決めるためかと)いっぱいでうちでは見れませんと冷たくかえされました…実際には周期が不順で生理日からの計算とは違う予定日になったので、見てもいないのに判断されて少しモヤモヤした気持ちになりました…

通院したことないから断られたのもあると思います。

ゆりこ

とにかく混んでるのでたまたま空きがないと断られると思います。
私の周りでも断られた人多いですか、数人は普通に電話したらいけたー!って人もいます。
私も4w、5wで2回電話しましたがもういっぱいと断られました笑私
不妊治療にも特化してる病院なのでそれで通ってる人が妊娠したらそっち優先というかその枠の方が強いのかな?って思ってます。