※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ただひ
その他の疑問

義両親に誕生日プレゼントでデロンギのコーヒーマシンを買っていただい…

義両親に誕生日プレゼントでデロンギのコーヒーマシンを買っていただいたのですが、中古品が届きました。お義父さんは中古品と知らずにAmazonで注文したそうです。
受け皿は少し傷付いていましたがパッと見綺麗だったのでまぁ大丈夫かと思い分解して洗おうとしたら普通にコーヒーかすが、残っててびっくりしました😭知らなかったとはいえ高い物買っていただいたし、両親に文句を言うつもりもないですが正直気持ち悪くて嫌です…。

こういうのって電気屋さんかどこかでクリーニングってしてもらえるでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

回答になってないかもしれませんが、Amazonなら返品で良いのでは?知らなかったのなら、尚更😅
たぶん、同じもの持ってましたが、コーヒー置くところにそこまで傷つかなかったです。5年ほど使いましたが。かなり使い込んでいたか、かなり雑な人だったと思います💦

• ただひ

ただひ

そうですよね💦見れば見るほどに汚いので返品してもらおうかと思います😢

• 7月22日