※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那のこと大好きだったのに、なんかその気持ちが急降下してきました🫠玄…

旦那のこと大好きだったのに、なんかその気持ちが
急降下してきました🫠
玄関に置いてる2人の写真もしまってしまいたいと
思ったくらい笑☺️


彼とはえっちしたい時のタイミングが合わず、
彼がしたいときは平日でも求めてくるのに、
私がしたいときは
いい感じの雰囲気で、するかな?って思ってても
じゃあ寝るねって、背を向けて携帯いじり出したりして。


勇気を出してこれまでに何度か話し合ってて、、
・週一はしたいこと
・その気になっちゃうから、する気がないならベットであまりいちゃいちゃしたくないこと
を伝えていて、彼もその時は分かったって言ってくれてます。

ですが、また同じ事が、、!🥲
いちゃいちゃしてるとき、
眠い、とか言われて何度も我慢してきました。

平日は疲れてるからしょうがない!って思いなおして
土日にタイミングを探ってたけど、
朝も普通に起きてリビングへ。

夜は旦那がリビングでテレビ見ながら飲んでて
平日できない分、ゆっくりして欲しいって気持ちもあって
先に私が寝室に行って、待っていましたが、なかなか来ず、

様子見に行ったら「もう一杯飲んでもいい?」って。
眠くなるギリギリまで飲んで、
寝室くる頃にはおやすみ!って寝てしまって。、、☺️


で、寝た後に、浮気か??って思って
携帯みるも、avの履歴のみ。私がえち待ってる間に
みてるんかい!!!!ってめちゃ悔しくて😭😭😭


ベット以外のところでは、キスハグよくして
大好きーとか言ってる感じなんですけど、、、
なんかもやもやです。


なんかまた話し合うのもつらくて。
何度も話し合って、わたしだけしたいみたいで嫌で。
お願いしてしてるみたいでなんか惨めになるし、
求められてしたいのになあって、、悲しくなります。


私も魅力つけようと思って
ダイエットしたり、新しい服やパジャマ買ってみたり、お風呂を一緒に入らないようにしたり、いつもと違う匂いの香水つけてみたりしてみましたが、
いまだに、いちゃいちゃしたあとにそっぽ向かれたときには
悲しくてつらくて、寝室を出てしまいました😭


どなたか客観的に見てアドバイスくださる方
いらっしゃいませんか😭😭

ちなみに新婚、子なしです😅
セックスレスではなく、2週間に一回から1週間に一回に
したいのと、時間を作って欲しいって感じです。

コメント

deleted user

アドバイスじゃなくてすみません😭💦💦💦
めっちゃわかります…😭
ものすごく同じで、本当めっちゃ気持ちわかります💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じ気持ちの方いてうれしいです😭😭
    なんか旦那のために毎日ごはん作ってるのもバカらしくなってきて、無気力になっちゃいました笑

    • 7月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    本当わかります😭💦
    うちも何回も話し合ってて、その度にわかった😊とか俺もしたいよ😊とか言う割に…なんですよね😭

    したくないならいっそしたくない!って言ってほしいです…😫💦

    • 7月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり話し合ってても
    治らないですよね!!
    もう外でやってきてもいいってことか??って
    言ってやりたくなります。
    こっちは
    他の人とはするの嫌だから
    解決しようとしてるのに😭😭w

    • 7月22日
べりー*

イエス・ノー枕みたいに間接的に今日どうするかってわかるものがあるとどうですかね?🤔ご主人に帰宅後とか意思表示してもらえば無駄に期待せず済むかなぁとか‥口で毎日聞くよりはお互い気楽かなぁと😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いい考えですね!
    枕の代わりになにかいい方法がないか
    考えてみます🥲💕

    • 7月22日
はじめてのママリ

気持ちわかりますー🥲
3日くらい何もないともう私は全部家事もやる気なくなっちゃいます☺️

4日くらい何もなくて、1人でした痕跡見つけて、なんで?😇ってなる時あります笑


うちは私が妊娠中なので旦那に怖いって言われてるので向こうも色々我慢してるとは思いますが、私としてないのに1人でされると寂しくて🥲

うちも私が先に寝室行ってて、旦那はソファでゆっくりしてから寝室来るので、待ってるのが地味に虚しいです笑
うとうとしながら待ってて、やっと来たと思ったらすぐ寝ちゃうし、寝るんかい…ってなってます😇

昨日も3日目くらいで私が我慢できなかったので旦那が寝室きてYouTube見てたので脱がして始めました🥹笑


えっちの事あんまりうるさく言うと余計したくなくなる男性が多いい気がして、私はあまり言ってないです…
ただもう少し早く来て一緒に寝たいなとかは言ってます🥲

うちは週1は旦那からしてくれますが、私は週2.3したいです😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なんで?ってなりますよね😅

    男とは分かり合えません笑☺️

    待ってたのにーー!!ってのが
    積み重なって爆発しちゃいました☺️笑

    あんまり言うとダメな気がしますよね😭😭
    分かってるんですけど
    話し合う以外にできることがなくて
    困ってます!!😭😭

    • 7月22日
‪︎‬‪︎はじめてのママり🔰

そういう場合は、当分こちらから誘わないってのはどうですか?
急にどうして?と言われたらいつも自分の都合で断られるからさ〜と濁して。
向こうから誘ってくる時も、同じように断ったりして…
男性って都合のいい時に毎回応じてもらえると、全て自分のタイミングでやってきますよ😇いわゆるセフレと同じような感じです。
自分の思い通りになるから相手からの誘いは気乗りじゃなかったら断るんです💦
でも、適度に断ると今日はいけるかな?とかいつでも出来るわけじゃないからと誘ってみたくなるみたいです。

AVみて自分だけスッキリした顔で待たせてる奥さんになにも悪いと思わず寝るってやばいですね…新婚さんなのに😥

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そんな感じがしていて、
    1ヶ月くらいしないでみようかなと
    思っていたところでした!🫠🫠
    明日からやってみたいと思います!

    あと、avみて最後までしてるわけではないみたいです💦
    理解に苦しむんですが、見てるだけみたいで。
    リビングにちょこちょこ様子見てたので、それはないかと思います
    見てるだけでも嫌なんですが🤯🤯🤯🤯

    • 7月22日
  • ‪︎‬‪︎はじめてのママり🔰

    ‪︎‬‪︎はじめてのママり🔰

    そうしてみて下さい✨

    それは文章から伝わってましたよ!
    綺麗な体みて満たされてる感じがして
    最後までしてない方が嫌です🙄ということです!

    • 7月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😊

    av見てたの?ってことは
    言わない方がいいと思いますか?🫣🫣笑

    • 7月22日
  • ‪︎‬‪︎はじめてのママり🔰

    ‪︎‬‪︎はじめてのママり🔰

    私はAV見られるのめっちゃ嫌な人なので見るならそっちで処理して、もうしたくないって言います😇なので参考にならないかも笑

    AV見てたの?くらいはサラッと聞いちゃっていいと思います🥺

    • 7月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もめちゃ嫌なんですけど
    自分も見てるから
    あんまり責められなくて笑😇

    • 7月22日
  • ‪︎‬‪︎はじめてのママり🔰

    ‪︎‬‪︎はじめてのママり🔰

    でも自分が見てても男の人と女の人の脳は違うし、男の裸目当てで見るわけじゃないですよね❔🤨
    責めなくても、AV見てるのは知ってるよってことを伝えると旦那さんももう少し配慮出来そうですけどね!

    • 7月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですね
    なんか自信が持てました🥹
    伝えてみたいと思います🥹

    • 7月22日
はじめてのママリ🔰

性欲って強制されてもむりだしわたしも一週間に一回なら勘弁してほしいです

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    人それぞれですよね😅

    • 7月22日