※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎ちゃん
妊娠・出産

本陣痛こない。先生に早く産んでいいと言われたけど、まだ本陣痛に繋がらず焦っている。38週で産まれた1人目と比べて遅れているかも。


本陣痛こない〜😮‍💨💦💦

もう赤ちゃん👶大きいから先生に、はやく産んでいいよ〜とか
言われたけどまったく前駆陣痛から本陣痛に繋がらない🥹🥹笑

1人目38週で産まれたからそのくらいかなぁと思ってたけど
遅れそう😵😵焦っても仕方ないのにまだかな〜ておもっちゃってる😭😭

私が動かなすぎるのかなぁ…🥹🥹🥹

コメント

𝐵𝑜𝑦 𝐺𝑖𝑟𝑙 𝑚𝑜𝑚 𓂃꙳⋆

わたしも来週38w入りますが前駆陣痛はあるけどなかなか本陣痛に繋がりません😂
早く産みたいです...🥹笑

  • ☺︎ちゃん

    ☺︎ちゃん

    ほんとはやく産みたいですよね😭😭
    ソワソワしちゃいます😮‍💨😮‍💨
    前駆陣痛ばかりでいつになることやら🥹🥹

    • 7月22日
ゆた

私もです💦
前駆陣痛はあるんですけど
かなり大きいのでいっぱい動いて早く産もうね!って言われてるのに〜
昨日内診グリグリされたから朝おしるしはあったんですけど😫
スクワットも雑巾がけも散歩も毎日してるのに…

  • ☺︎ちゃん

    ☺︎ちゃん

    ほんと同じです〜🥹🥹

    はやく産もうねと言われてますけど
    本陣痛こなくて焦ります😮‍💨😮‍💨💦
    おしるしあったならもうそろそろですかね?😍💕

    • 7月22日
  • ゆた

    ゆた

    同じ方がいてなんだか心強いです笑

    私も同じく今焦ってます💦
    1人目も大きくて2週連続37週と38週内診グリグリしておしるしがあって産まれたのは38週3dだったので期待しています😭

    • 7月22日
  • ☺︎ちゃん

    ☺︎ちゃん

    心強いです🥹💕💕笑
    私も1人目大きくて38週4日には産まれたので期待してたんですが、、😭
    なんか焦りますよね…🥹🥹

    • 7月22日
  • ゆた

    ゆた

    本当焦ります😫
    期待してしまいますよね!
    大きくなければ問題無いしいてもらって構わないんですが大きすぎるので💦
    もう既に3500g超えてるんですよね😭
    子宮口3センチ開いてて柔らかいし赤ちゃんは下りてきてるらしいんですが中々…

    • 7月23日
  • ☺︎ちゃん

    ☺︎ちゃん

    大きくなければまだお腹にいてもいいけど3500g超えてるなら早く出したいですよね🥹🤍🤍
    産む時が少し不安になっちゃいますもんね😵💦
    子宮口3センチならもうそろそろなのに〜😮‍💨😮‍💨赤ちゃんがまだお腹に居たいんですかね😭😭

    • 7月23日
  • ゆた

    ゆた

    夜明けに陣痛が来て先程出産しました!まさかの3700gでした…
    2人目なのに切開もされたんですけど中も裂けてしまいました😭
    後陣痛も凄いです💦💦
    でも病院着いてからの2時間半でした。頑張って下さい✨

    • 7月23日
  • ☺︎ちゃん

    ☺︎ちゃん

    わぁ!!おめでとうございます🥹💕💕💕病院ついてから早かったですね😍😍お身体ゆっくり休めてくださいね🥹🥹
    私もはやく産みたいです🥹🥹🥹笑

    • 7月23日
  • ゆた

    ゆた

    ありがとうございます❤️
    1人目の時24時間かかったんでゆっくり行ったんですけど経産婦さんやから早く!と助産師さんから連絡きたぐらいです笑
    全開になってから臍の緒二重に巻きついてるのと大きいので中々出てきてくれなくて途中でつかえてしまってしんどかったです😅
    しかも性別生まれるまで分からずで象さんどこに隠してたの?って感じでした😂
    早く産まれるよう祈っています!
    頑張って下さい✨✨

    • 7月23日
  • ☺︎ちゃん

    ☺︎ちゃん

    えーすごい😍💕💕もうほんとお疲れ様でした🥹🤍本陣痛きたときすぐわかりました??😍😍
    なかなか出てきてくれない時は辛いですよね😭😭男の子羨ましい🥹🥹🥹

    ありがとうございます😭

    • 7月23日
  • ゆた

    ゆた

    本当お疲れ様でした笑
    寝てたんですけどお腹痛いなぁと思って起きて前駆か便意かなと思ってトイレ行ってまた寝ようと思ったら寝れず…あっ!本陣痛だ!ってなりました😣私もすぐ分かるが心配でしたが分かってよかったです😂
    頭も半分見えてたのに出なかったです😭😭
    私は女の子が欲しかったので羨ましいです💕

    • 7月23日
  • ☺︎ちゃん

    ☺︎ちゃん

    やっぱり本陣痛だと、寝れなくなるんですね😭🤍🤍笑
    私も後に続けるように願ってます🥹💕笑

    • 7月23日
  • ゆた

    ゆた

    寝れなくなりました!
    4時過ぎでした😣
    続いて下さい!頑張ってくださいね✨✨
    因みに前の日にスクワットと散歩めっちゃしました笑笑

    • 7月23日
deleted user

わかりますー😭
1人目39w0dで産んでるので39週より前かなとか思っていたのに🤔
前駆陣痛あるのに全然本陣痛に繋がらず🫠
子宮口も3センチ開いてるのに…無駄に焦ります🤣

  • ☺︎ちゃん

    ☺︎ちゃん

    1人目よりはやくなるかな?って思いますよね😮‍💨
    子宮口3センチも開いてるなら本陣痛きそうなのにー😭🤍
    私もいつになるのーとソワソワがとまりません😭💦

    • 7月22日