※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠初期から経腹エコーは9週から可能ですが、経膣エコーに比べて赤ちゃんがはっきり見えにくいことがあります。経腹エコーをする時期は個人差があります。

妊娠初期で経膣エコーから経腹エコーに変わったのは何週くらいからですか??前回妊娠時は17週くらいからだったんですが、今回は産婦人科が違うのですが9週から経腹エコーに変わりました。でもやはり経腹だと経膣に比べて赤ちゃんのエコーがあまりはっきり見えなかったです。
だいたいみなさん何週くらいから経腹エコーをしているのか気になりました。

コメント

deleted user

14週からでした!😌

deleted user

私も、今回初めて10週で経腹を経験しました!
普段は13週以降でした!

Huis

12週頃からと言われていました!「お腹で見えなかったら下からやるね!」と言われて12週で見れました👍

ちよりる

最初から経腹エコーでした😌
経膣エコーのこと知らなかったです😳

ぴぴ

11w後半で1回目の妊婦健診受けて経腹でした🫡

はじめてのママリ🔰

3人共12週からでした!