※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

2年前、旦那名義で住宅ローンが通らなかったのでCIC開示をしました。そ…

2年前、旦那名義で住宅ローンが通らなかったのでCIC開示をしました。
そこで1万くらいの滞納を確認し、完済したんですがそこから5年後に消えるのは分かるんですが何月に消えるか知りたいからってまたCIC開示するのって良くないですかね…?😭

コメント

お辛いですよね😭
あたしも旦那が借金あったので気持ちわかります!
開示するのも残るので何度もするのはよくないけど、あたしなら家の購入とかあるなら確認したいですね、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

住宅ローンひっかかったりしましたか?😢
    ほんと辛いですよね😭

開示して確認しようと思います💓

• 7月22日

退会ユーザー

もちろんだめでした😂😂
    そしてやっっっとその期間終わりました😭その日は絶対にきます…!!

• 7月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり5年待ちましたか?😭💥
    ママリ見てるとブラックでも事情によっては通ったって言う人結構いらっしゃいますよね。羨ましい…

期間終わったんですね!おめでとうございます😭💓💓💓

• 7月22日

あたしの場合は知ってからあと2年弱だったんですけど、それでもすごく長いし思い出すたびに怒ってました😂😂
たしかに聞きますよね!でも金利とか高そうで待ちました😢