※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

ベビービョルンのバウンサーと西松屋の比較について意見をください。

べべービョルンのバウンサーを購入検討中です!
実際の使用期間など教えて欲しいです😊

ハイローチェアに寝かせてることが多かったのですが
最近は寝姿勢に飽きたらしく体を起こした状態を好んでいます

また似たような商品西松屋のバウンサーなどありますが
値段が全く違うのでやはり使い心地などはベビービョルンの方が勝るのでしょうか?🤔

大差ないなら西松屋のものでもいいかな?と思っているので使ったことのあるひと意見ください☺️

コメント

deleted user

写真 見比べる限りだと
あんまり大差ないように思います🤔
ベビービョルンではないですが
リッチェルのバウンサー使ってました!
後追いするようになって9ヶ月頃には使わなくなりました。
座らせてもどうにかして抜け出そうとするのでその頃には使ってないです!

  • ママリ

    ママリ

    自分で身動き取れるようになるまでって感じですかね!あと3〜5ヶ月ぐらいしか使う期間ないって思うと2万近くするベビービョルンは高すぎますね😂
    リッチェルは使い勝手どうでしたか?😊

    • 7月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    全然使いやすかったですよ!
    大人がご飯中 バウンサーに乗せてると勝手に寝てました😂
    1万円しないで買えるのでオススメです🥰

    • 7月22日
  • ママリ

    ママリ

    1万以下だと助かりますね❤️
    検討してみます✨

    • 7月22日
deleted user

私も4ヶ月に買って7ヶ月の今も使ってます😊まだ嫌がる素振りは見ていないです!

同じように購入しようか悩み投稿した際は割と5ヶ月前後で使わなくなったという声もとても多かったです💦寝返りし始めてから抜け出しそうになっちゃう子もいるようですよ!

  • ママリ

    ママリ

    できるだけ長く使えたらいいですよね🥹うちの子は大きめなので抜け出すのは無理かも?!って思ったりしてます笑

    • 7月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    うちの子とかなりの大きめです😂😂どっしりハマってますよ😂✌️

    • 7月22日
はじめてのママリ🔰

ハイローって寝かせたらダメなので、もう使える時間ほとんどないですよね。バウンサーも寝返り始めたら嫌がる子多いので、ビョルン今からわざわざ買うの勿体ないような気もします。。