※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
ココロ・悩み

元彼の夢が続いており、幸せな夢から覚めると切ない気持ちになっている女性の相談です。

県外に嫁いで7年。このモヤモヤを話せる友人もいなくて💦くだらないお話に付き合ってやってください😅

ここ数年10年以上前に付き合っていた元彼の夢をよく見ます。
他の元彼は全然出てこないのにその人だけ頻繁に夢に出てきて、見始めた当初は別れ話しをしていたり付き合っていたけど別れる夢ばかりだったのにここ最近は付き合っていた当初のいい関係を築いている夢ばかり見ます💦
夢の中の私はすごく幸せな気持ちになっているのですが、起きたあと何とも言えない切ない気持ちになって辛いです🥲
付き合っていた期間は短かったけど、ものすごく好きだったし未練がないと言えば嘘になりますがこんな時が経って見ると朝起きた時のダメージがすごいです😂

コメント

分かります!全く同じです!
現実に戻ってきたときの何とも言えない感じが、本当に何とも言えないですよね😅