※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Anki
妊娠・出産

娘が濃厚接触者になり、入院して出産することになりました。娘と主人に会えなくて寂しいです。早く会いたいです。

1人目の出産の時立ち会い不可、面会不可だったので今回立ち会いも面会もできるようになって嬉しかったのですが、昨日娘の保育園でコロナが出て娘が濃厚接触者に😭
感染のリスクを考えて私は今日から入院し明日促進剤を使って出産することになりました😭
娘は旦那が見ていて退院日まで娘は自宅待機期間なので立ち会いも面会も来ることが出来ません😭
娘と主人が面会に来てくれることを楽しみにしてたのに🥺
娘に1週間会えないのが寂しくて涙が出ます😭
まだ入院1日目なのに・・・
早く会いたいです😭

コメント

やすばママ

私も1人目の時立ち会いも面会も出来なかったので、気持ちよく分かります😭😭
看護師さんとの会話が唯一なので、結構しんどいですよね....

2人目の時も出来なそうで、息子に会えないであろうと考えるだけで涙が出ます😭😭
ほんとに辛いですよね...
目の前に可愛い赤ちゃんがいるけども!!!けども辛いですよね...

• Anki

Anki

促進剤で出産になって予定より入院が長くなるので余計寂しいです🥺
    初めてこんなに長い期間離れるので心配ですし😭
    早く会いたいです😭

• 7月22日