※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりん
子育て・グッズ

上の子が753歳で、兄弟姉妹がいる方は、着物を着せるかワンピースドレスにするか悩んでいます。どうしたらいいでしょうか?

今年上の子が753なんですが、兄弟姉妹いる方はどうしましたかー?
下の子がまだ一歳なので、上の子だけ着物着せて私たちと下の子はワンピースドレスなどにするか🤔
私たちも着物着て下の子だけドレス?にするのか、、
どうしましたかー??🤔

コメント

上の子たちは着物、下はうちは男の子なのでスーツのようなものでした!
ちなみに私は着物、主人はスーツでしたよ☺︎

はじめてのママリ🔰

上が4歳、下が3歳のなる年に一緒にしました。
よくわかりませんが3歳になる年にする人と3歳になってからする人がいるみたいでうちは年齢的には(学年は二学年差)年子だったので一緒したほうがいいかなと思ってやってもらいました。

田舎なので服装は夫婦、義母、白っぽい私服にしました。

ミサコ

うちは、上の子は着物で、下の子(1歳)はドレスを着せました。
ちなみに私はフォーマルワンピース、夫はスーツでした!

はじめてのママリ🔰

上が3歳、下が1歳だったので、上が七五三プラン、下はお誕生日プランでそれぞれ着物、ドレスバージョン撮りました😊

親はどちらも合わせれるようにスーツで行きました!