※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねずみー
ココロ・悩み

男の子が欲しいと思っている女性が、女の子2人の母親です。旦那は男の子に賛成してくれるか不安で、産み分け成功した方の経験を知りたいそうです。

どぉしても男の子が欲しい😭

上は高学年
下は保育園児..
2人共女子です!笑

2人はミルク拒否で母乳。

また寝れない日が続くのは辛い..
学校、保育園行ってる間仕事が休みなら自分の時間が
作れる..

おそらく旦那に男の子が欲しいと言ったら賛成!
てなりますがまた女の子だったら..
と思うと😭

産み分けして欲しかった性別が生まれた方、どんな事しましたか⁉️

批判とかはなしでお願いします。

コメント

maimai

はーい🙋‍♀️
男女女男産み分けで産みましたよー

男の時はパパにお肉沢山食べさせて
私はお野菜メインで食べてました🙂
んで、排卵日当日に前戯めちゃくちゃ長くやって女性側がオーガニズムしっかり得てからもうとにかく激しめにしてました✌️
女性がしっかり感じる事で子宮がかなり下に降りてくるので精液が子宮に届くまでの距離が短くなって尚且つ腟内がアルカリ高くなって男の子の性別遺伝子持った精液が元気に活動出来る➕妊娠しやすいという定義らしいです

パパの中に男の子遺伝時が無い又は極端に少ないとか出ない限りこれでバッチリ👌と思ってます(*^^*)

すみっコママ

2人目男の子が欲しくて自己流で産み分けしました!
排卵検査薬で排卵日を特定し、排卵日前日と当日に仲良ししました。
その時に産み分けゼリー使いました😊
あと、仲良しする前に旦那にコーヒーを飲んでもらいました!
男性側がカフェインをよく取ると男の子用のY精子を活発にするらしいです😌