※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しゅう
ファッション・コスメ

VIOの毛の処理について質問させてください!先日、医療脱毛を契約して施…

VIOの毛の処理について質問させてください!!

先日、医療脱毛を契約して施術に向けて自己処理してるんですが皆さん、何で自己処理されてますか??

電気シェーバーがいいと聞いて電気シェーバーでやってますが剃り残しがすごくて、、というか剃れてるのか?って感じです。
短い毛の剃り残しでは施術してもらえないですよね??

短い毛が残ってみっともない姿でして、、、
剃刀でやったら綺麗に剃れたのですがやはりカミソリは良くないですかね?😭

あと、剃ったあとめちゃ痒くなります😭
皆さんどうですか??痒み抑える方法とかありますか??

質問ばかりすみません💦アドバイスください😭!

コメント

はじめてのママリ🔰

シェーバー勧められましたが買うの勿体無いので普通のT字剃刀でやってました!
お金払えばムダ毛処理をやってくれるサービスはほとんどの所であると思うのですが、せっかく自分で処理したのに剃り残しでお金取られるのは勿体無いですね💦
痒みは我慢するしかないと思いますが保湿すればマシになります!
あとは締め付けない下着がいいです。

• しゅう

しゅう

ご返信ありがとうございます!!!
    剃刀でされてたんですね!!
    私も剃刀にしようかな、、、
    本当剃り残しでお金取られるの勿体ないですよね😭

ほんと痒くて剃刀負けなのかかいてしまったからなのか赤くなってて💦
    締め付けない下着がいいんですね!!!
    いいこと聞きました😭
    綿のゆったりしたの履きます!!!
    ありがとうございます!!!

• 7月21日