※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

母乳を温めるのに、40度前後のお湯で温めないと成分が壊れると聞きまし…

母乳を温めるのに、40度前後のお湯で温めないと成分が壊れると聞きました。
40度っていまいち分かりにくいし感覚に頼るのも少し不安です。時間もかかって手間なので、ボトルウォーマーの購入を検討しています。このボトルウォーマーで冷蔵保存した搾母乳を温めるには、40℃設定で温めたら良いんですよね? また、実際に使っている方いますか?他におすすめのボトルウォーマーがあれば教えてください!できればコンセント式で1つ用のものがいいです。

コメント

ほっかいどゅう

こんなあるんですね!知らなかったです!回答になってなくてすいません!笑

看護師ママさん

息子が赤ちゃんの時ですが、こーいうの使ってました😊 母乳だったので搾乳したのを冷蔵庫に入れておいて、あたためて旦那に夜はやってもらってました!すごい夜は便利でしたよ!!😊 搾乳してるママさんにはおすすめだと思います😊

はじめてのママリ🔰

ありがとうございました😊