※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にぽ
妊娠・出産

性別確定は何週ごろ?上の子は8ヶ月で判明。次の子は男女どちらかワクワク。将来の楽しみを想像中。


男の子! 女の子! 性別が
確定したのは何週ごろでしたか?

上の子の時 は男の子で 8ヶ月の検診でわかったので
だいぶ遅かったのですが😂💦

次の子は 男の子かな?女の子かな?と
すでにワクワクです😊💓
早く知りたくてウズウズ🤤💓💓

男の子なら上の子とサッカーとか戦いごっことか
するのかな😆💓かわいいだろな💓
女の子なら髪の毛くくってあげたり
女の子らしい服見に行くの楽しいだろな😆💓



コメント

ちむちむ

初めまして☺️
娘→20週、今回→21週で確定いただきました🥰✨

3児ママ

男の子16週でわかりました🐘

deleted user

ずっと逆子で8ヶ月までわかりませんでした😂!女の子です🎀

deleted user

長女が15週目で女の子っぽいで、21週目で確定、次女が17週目でほぼ確定で、22週目で確定でした!

なあ

1人目女の子30週で確定
2人目女の子25週前くらいで
そうかな?って感じでした!

👧👦👼👼👦👶

1人目女の子18週
2人目、3人目男の子15週で確定しました!

deleted user

早く知りたいですよね〜❣️
昨日20週での健診でしたが、まだ確定は貰えなかったです😅😅早くジェンダーリビールケーキやりたいです😅😅

はじめてのママリ🔰

12週で「これは🐘?でも女の子も出っぱりある時期だしね〜」

16週で「間違いなく🐘!」

っていう感じでした!

にぽ


一気にお返事ですみません💦
やはり男の子だとだいぶ早い方が多いみたいですね😊💓
教えてくれてありがとうございました💓💓