※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠初期の服装について、暑くて締め付けが嫌で、ワンピースやサンダルで過ごしています。最近、腹巻きやズボンを考えていますが、暑苦しいと感じています。皆さんは暑くてもズボンや靴下を履いていますか?

妊娠初期の服装について

毎日暑いですね。

家の中にいる時に緩い短パン半袖で過ごしていて、外に出る時は締め付けが気持ち悪いので、ワンピースでサンダルで楽な服装でいる事が多いのですが…
暑くて靴下も履かないです。

最近、腹巻きしたりとか寝る時に長いズボンを履いて過ごした方がいいのかな?の思い始めました。
室温は大体27度に設定してるんですけど…
私自身は暑がりで、ただでさえ寝苦しいのに腹巻き…ズボンも暑いよなぁって思ってしまって…

皆さん暑くてもズボン履いたり、靴下履いたりしてますか?

どんな服装で過ごして寝てますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

お恥ずかしながら最近までパンツ一丁に布団かけて寝てました😂
元々服を着て寝るのが好きではないため妊娠前からですが…
ただ、最近検診の時に先生に「逆子ちゃんだね〜足とお腹冷やすと逆子ちゃんになるからなるべく冷やさないように、サンダルもやめて靴にしようね」と言われてからは一応冷やさないようにしてます😭
ほんとただでさえ暑いのに妊娠してるから余計暑いしでも体冷やせないし大変ですよね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

暑いけど、冷やしちゃいけないって難しいですよねー😫

私も結構そんな感じでした!あまり着たくないので、薄着で…特に靴下が子供の頃から嫌いで…いつも家ですぐ脱いじゃうような子で、今もそうなんです💦

冷えると逆子ちゃんになるんですね😵

んじゃ頑張って変えてくしかないですよね😭

• 7月21日