※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

法事に娘を連れて行く際に、軽食やストローマグなど荷物が沢山なので、…

法事に娘を連れて行く際に、軽食やストローマグなど荷物が沢山なので、サブバッグを持って行きたいんですが、リネンの生地のトートバッグとかでもいいですかね??

また、11時集合で昼食が出るようなんですが、娘は早お昼をあげてったほうがいいんでしょうか?それとも、軽食を持って行った方がいいですかね?
みなさんだったらどうしますか??

もうひとつ、そのような場合、軽食はどんなものを持って行ってますか??
適度にバランスがとれるおすすめを教えてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

この前、法事に行きましたが一応サブバッグも黒い物を持って行きましたよ☺️

お腹が空いてぐずってしまうようなら、早めにお昼をあげてもいいかと!私はその頃は和光堂のランチボックスを持ち歩いてました☺️
昼食が出ると言っても離乳食期でまだ食べれる物が少ないと思うので、食パンを切ってジップロックで持って行ったり、お菓子もあってもいいかもしれません😂💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

早めのお昼あげていって、一応軽食も持っていくようにしたいと思います☺︎

• 7月25日
ママリ✨

自分の祖父のお通夜、お葬式、その後の法事(つい先日)がありましたが、サブバッグの色は気にせず持って行きました😊
(たまたまグレーでした)

うちは、兄弟のところにも1ヶ月違いの子がいるので、ぐずったら自由に抜けていいよ〜と父に言われてました。
ご飯は、11時集合なら、みんながお昼食べるくらいにベビーフードがパンとバナナとかあげます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    気にしすぎず、でも暗めの色のものを心がけたいとおもいます!

お昼が少し遅くなりそうなので、食べさせて行って軽く持っていこうと思います!

• 7月25日