※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さとう
ココロ・悩み

子供が9ヶ月の時に卒乳して今1歳半になるのですがまだ絞れば母乳出るの…

子供が9ヶ月の時に卒乳して今1歳半になるのですが
まだ絞れば母乳出るのですが
濃いクリーム色みたいな色で少しドロっととろみがかっているような母乳なのですが同じような方いますか?
卒乳してだいぶ経つのにこれは母乳ではなくて分泌液なのかな?乳癌の症状なのかなと不安です。ちなみに左右ともおなじようなかんじです。

コメント

ライオネル

4歳位まで出てました、乳がん検診で先生にきくとそこに血が混じってるなどあったら来てねって言われました💦

  • さとう

    さとう

    そうだったのですね。今回二人目なのですが一人目の時左側から母乳と一緒に血が混じっていて検査して異常なかったのですが様子見ようと思います。

    • 7月21日