※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
1歳児育児中
家族・旦那

1人目妊活して授かってからレスです。1人目は妊活して3ヶ月目で授かりま…

1人目妊活して授かってからレスです。

1人目は妊活して3ヶ月目で授かりました。そんなに長くない妊活生活ですが、その期間ですら業務的な感じでした。

妊娠してから切迫もありずっと行為はせず、産まれてからも全くしていません。キスもしていないです。

ただ行為がしたいのではなく、愛情を感じたいです。
セフレも風俗も愛情はないですよね。

1人目の妊活時に気持ちを伝えましたが、妊娠したこともあり私の悩みは延期され今になってもずっとモヤモヤしています。

家族としては幸せ、女としてはもう終わったのかなって感じます。
むなしいです

女としてどこで存在しますか?
家庭内では諦め、よそで求めますか?

コメント

ママリ

うちも結婚してすぐレス、元々性欲がない旦那で、妊活が無ければ行為なしでもいいくらいの人です。

行為がしたい訳じゃなく愛を感じたいなら、よそで求めても愛は感じないと思います。

それによそに走ってばれて家族としての幸せ失ったり子供に悲しい思いさせるくらいなら今の幸せ大事にしようというので折り合いつけました。

でも、何度も気持ち伝えて、こっちから勝手にハグしたりしていくうちに徐々に解消しました。

と言っても今妊娠中で状態良く無いのでまたレスですが^^;

形は変わっていくものと思うことにしてはいます

• 1歳児育児中

1歳児育児中

徐々に解消され良かったですね✨
    子どもはかわいいし、2人目も計画はあるのですがまた機械的になってしまうのも悲しいです。

最悪2人目はシリンジにしようと思っていますが…

大事にしてくれてるのもわかってるんです、だからこそ自分が我慢すれば全て解決!なんですけどね…

もはや私の性欲が無くなってしまえばいいんですが笑

• 7月20日
  • ママリ

ママリ

解消したと言っても、機械どころか業務みたいな感じでしたけどね😅

早かれ遅かれ皆しなくなるんだろうし、女性は段々閉経に向けて濡れなくなって痛くてしたくもなくなるとききますが、そうなる日が寂しいので触れ合いという意味で、くっつくだけでもくっついていたい気はしますね。

• 7月20日
  • 1歳児育児中

1歳児育児中

業務的なのも辛くないですか?💦
    作業的な感じだと、ふと我に返って虚しくなります…

まだ20代なんですが、絶望です笑
    スキンシップ、難しいです。

肌のふれあいはめっきりないです、子どもが産まれてからハグもしなくなりました。これは自分でも驚きです。

• 7月20日
  • ママリ

ママリ

元々業務的だし、1人でもしないくらい欲のない人で、付き合い始めに、この人と一生は悲しくなるかなと別れましたが、結局この人しかいないと思う気持ちで良いところを見ようと結婚しました。

虚しかった時もあったけど、結婚できなかったり、やばい人で不幸せな結婚生活になったよりは良かったと思えるのと、うまく誘導してせめて不快感がなければもういいかと思える様になりました。

スキンシップはしてこないから、こちらから勝手に手繋ぎキスしたり、いきなりハグとか、触っていったり、勝手に脱がせて脱いでも何もしてこないからその状態で勝手にくっついて寝たり

そんな事してるうちに習慣になったのか、解消していった感じです。業務だけど💦

• 7月21日