※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

旦那が抱っこ紐をすると泣く。身長180cm未満の細身。他の抱っこ紐は大丈夫?泣く子いる?種類教えて。

旦那が抱っこ紐をすると必ず泣きます😭
エルゴを使っています。
私が抱っこ紐をするとすぐに寝るのですが、旦那がすると途端に泣きだします。
普通の抱っこは問題ないのですが何故でしょうか?😭

ちなみに旦那の体型は180cmないくらいの細身です。
身長とか体格って関係あるのでしょうか?
苦しいのかな?緩すぎるのかな?位置が下すぎるのかな?と、、試行錯誤しながら何度も試しましたがダメです😭

違う抱っこ紐だと出来たりするのでしょうか?
同じように旦那さんの抱っこ紐だと泣いちゃう子いますか??😭
また、この抱っこ紐だと抱っこしやすそうだった!などありましたら種類教えて頂きたいです!

コメント

ママリ

うちはぽっちゃりの私、細身の夫なんですが
やはり肉厚がいいのか私ではすぐ寝ますが夫ではダメです🙅‍♀️
同居してる義母も夫と同じ体型なので細身ですが義母もだめです🙅‍♀️
うちの母は私と同じぽっちゃりですが母では寝ます笑笑

ままり

ママの方が、慣れてるし安心するのでは??フィット感が☆エルゴ使う時はほぼママが多いのではないですか?
うちも旦那183㎝でエルゴ使ってました!上の子の時に旦那が数回使いましたが、泣きはしませんでした。

久しぶりのママリな3児のママ

泣くのは仕方ないです(笑)
ママみたいに柔らかくないしいい匂いしないからだと思います(✿︎´ ꒳ ` )♡︎
あと、ママしかまだ認識できないので、男性はゴツゴツしてるし寝心地が悪いのかな??

はじめてのママリ🔰

皆さん回答ありがとうございます!!!
まとめての返信になりすみません😭

たしかに体の柔らかさ…旦那細いので絶対違います😂
あとは抱っこされ慣れてる方がやっぱり寝心地良いんですね😭笑
旦那はショックを受けてますがしょうがないですね!笑
ありがとうございました✨