※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

変な質問です。苦手な方はスルーしてください🙇🏻‍♂️旦那さんは仲良しした…

変な質問です。苦手な方はスルーしてください🙇🏻‍♂️

旦那さんは仲良ししたい気分になって誘ってくる時、
モノは立派になった状態で誘ってきますか??


前までは脱ぐ時には立派だったと思うんですが、
最近は脱いでから私が立派にさせます。

旦那が浮気した時に旦那が撮ってた動画では、
ズボンの上からでもわかるご立派な状態でした。
私の時はそんな時ないです、、、。

私とはしたくないのにしてるのでしょうか??
"妻だけED" ってやつでしょうか🥲

コメント

deleted user

たまにあります😅
興奮の度合いなんだと勝手に思っていました。。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    大きくなってない時は興奮足りないって事ですよね🥺
    たまにあるんですね😅

    • 7月20日
はじめてのママリ

大体くっついて私に触ってる時いきなり大きくなってるのでいつのまに大きくなってるんだろうって不思議に思ってます🤔

誘ってきてくれて出来ているならEDではないような…

浮気した時はやっぱり違う女性だと興奮も増したりはあるんじゃないですかね🥲

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    違う女性で興奮増すのはキモすぎます🥲avは別ですが!

    出来てるのでEDではないですが、私とする時だけ勃ちにくいのかなと思って🥲💦
    誘って来てくれるのも、寝る時に目を瞑ると浮気の動画がフラッシュバックして、
    私が不機嫌になってしまったり、悲しくなってしまったり、泣いてしまう時もあって、
    別にしたくないのに誘ってるのかなと思って💧
    私では興奮しないから、実際に刺激がないと勃たないのかなーって思っちゃいます、、、

    • 7月20日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    浮気は良くないですが、実際新鮮味もあるし、違う女性とは興奮して当たり前かと🥲
    もちろん嫌ですが😭

    慣れとかもあるかもしれませんね😞
    そんな動画みちゃったらトラウマなりますよね😞
    でも多分いつまでも泣いたり責めてると余計にsexで反応悪くなるんですよ男性って😥

    難しいですね😞

    • 7月20日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    主さんが間違ってるとかではないですからね💦
    私もそんなことされたら泣きます😭

    • 7月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那にも余計に出来なくなるとは言われました🥲
    私はしたくて泣いてるんじゃないんですけどね😅
    難しいです😢💧

    • 7月20日
わんわんお!

誘って来る時はふにゃふにゃです😂
私の身体をまさぐりはじめて勃つ感じですね🤔
最終的に質問主さんと出来てるなら妻だけEDではないと思いますよ☺️
やっぱり浮気って背徳感?があり変な興奮があるんだと思います💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    誘ってくる時はふにゃふにゃでもしたい気持ちはある時もあるんですね✨
    EDではないんですが、
    他の女性では刺激なくても(触らなくても)勃ってましたが、私の時は口に入れないと勃たなくて😅
    浮気は絶対興奮しますよね😅
    旦那自身も興奮でしたい時もあるでしょうし、でも私では興奮しないからまた他の女性と、、、とか考えてしまって🥲

    • 7月20日