※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
妊娠・出産

専業主婦です。パートを考えていたら妊娠が発覚しました。心拍確認前に流産経験ありで病院に行くタイミングが不安です。

専業主婦してます☺️パートでもしようかと、探し始めたところ、妊娠検査薬陽性でました。子作り解禁して1か月目でしたのでびっくりです😳
アプリの計算で4w3dくらいです。1度心拍確認前に流産して、手術までしてるのでとってもナーバスです!病院いつ行こうかな〜〜。。

コメント

あみまめ

自分のことが書いてある…と思うくらい同じ状況でした☆
ビックリしすぎてます。(笑)

私は今回の妊娠では、5w6dで胎嚢と卵黄嚢の確認、7w3dで心拍の確認、9w6dで出産予定日の確定と母子手帳の案内…でした。

一度ツラい経験をしてるので毎日が不安すぎておかしくなりそうでしたが、今回の妊娠では嬉しいことばかり起きてますよ♡

• あみまめ

あみまめ

思いによらない専業主婦ですが、悪阻が酷かった時に一日中寝ることもできたり、スタイ作りとかができたり…のんびり過ごしてます。
    私の場合、年齢的にハイリスク出産なので、ちょうど良かったのかもしれません♪

• 12月2日
  • はな

はな

わ〜!なんだか嬉しいです!
    専業主婦そろそ、暇だなって思ってた矢先なので、嬉しいような嬉しいような、嬉しいけどびっくりです‼️笑

• 12月2日
みゆ☆ミ

私も昨日薄くですが陽性でました(∗ˊᵕ`∗)
私は生理予定日覚えてないので9日ぐらいに行こうと思ってます☆

• はな

はな

9日ですか!赤ちゃん確認出来るといいですねー😍あーいつにしよう!

• 12月2日
  • みゆ☆ミ

みゆ☆ミ

明日土曜日なので月曜日に行くのはどうでしょう(*´∀`*)ノ?

私も早く行きたいんですが、今予定が合わないので9日にしようかな~って思ってるんですけどね(^o^;)
    早く病院行きたいですよね(*´˘`*)♡

• 12月2日
  • はな

はな

胎嚢確認してから、その後心拍確認までの不安が嫌なのです!笑
    一緒に確認出来ちゃう時期に行きたいけど
    子宮外だったら、早めの受診がいいし、
    1人でぐるぐるでーす!🌀
    まだ旦那に言ってません!
    言いました?💗

• 12月2日
  • みゆ☆ミ

みゆ☆ミ

不安になっちゃいますよね(´×ω×`)
    早く行っても早すぎて確認出来なかったり、かといって先延ばしにしても病院行くまではちゃんと成長してるかな?って不安になりますしね(¯∇¯٥)💦

旦那様に報告するの楽しみですねヾ(´︶`*)ノ♬
    報告はしたんですが…3人目なので最初の妊娠に比べたらリアクションなかったですよ(`・ω・´)b
    一人目の時は初めての子で尚且つ女の子だったので喜んでくれたんですけどね(笑)

• 12月2日