※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

子供服のお下がりのお礼に、キハチの焼き菓子ギフトは喜ばれるでしょうか?他におすすめがあれば教えてください。

子供服のお下がりをくださった方へのお礼をしようと思うのですが、キハチの焼き菓子ギフトもらったら嬉しいですか⁇
夫の同僚で私は直接知らない方なので、それなりにきちんとしたお礼がしたいなと思っています✨
もし他になにかおすすめありましたら教えてください💦

コメント

るい

キハチの焼き菓子好きなで私なら嬉しいです😊
ただ、お相手のお子さんが卵アレルギーがあったりすると食べられないかなぁと思って、よく知らない方にお渡しするときはフルーツゼリーのセットや、お煎餅のセットにすることが多いです💡

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

たしかにアレルギーの心配ありますね‼︎
    自分の娘が卵アレルギーなのに、そういう配慮がすっかり抜けていました😱
    せっかくならご家族で召し上がっていただきたいのでゼリーなどいいですね✨
    気づかせてくださってありがとうございます😊

• 7月20日
ママリ

私はキハチでも嬉しいです。ちゃんと考えてくださったんだなと思えて嬉しいです😊
他だと千疋屋とかのゼリーは涼しげで今の時期良いかもですね✨子供も好きですもんね。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ゼリーいいですね‼︎
    アレルギーなどの心配も少なくなりますね✨
    ありがとうございます😊

• 7月20日
はじめてのママリ🔰

キハチ嬉しいです✨
子どもも食べれるものだと嬉しいかなあ〜と思いました🥰

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうですね✨
    せっかくならご家族で召し上がっていただきたいのでゼリーなど考えようと思います◎
    ありがとうございます😊

• 7月20日