※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

セックスってやはり夫婦仲のよさに関係ありますか?かれこれ3-4年してい…

セックスってやはり夫婦仲のよさに関係ありますか?
かれこれ3-4年していません。
寝室も別がいいです。
最近性欲が戻ってきましたが夫としたいというわけでもないです。
夫婦ってこんなんであと何十年も一緒にいられるのかなぁと感じます。
みなさんどうですか?

コメント

みき

性欲ないので我が家では関係ないですね😅寝室も別です(^^)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

元々ない方なんですか?性欲わいてきたら旦那さんとしたいなって思えそうですか?

• 7月20日
  • みき

みき

20代前半とかはありましたけどセックスはもういいや、って感じです😂
    性欲わく気配もないのでしたい!ともならないと思います(^^)

• 7月20日
はじめてのママリ🔰

関係あると思います😂😂
嫌いだったら触られたくもないし😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

嫌いまではいかないけど、わざわざこの人としたくはないかなに近いかも。家族感というのもあるかも、、

• 7月20日
はじめてのママリ🔰

私は大事だなと思います。それが全てなわけではないと思いますが…
実際レスで離婚してる夫婦もいるので😦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どちらかはめちゃしたくて、どちらかはしたくなかったら離婚になりそうですよねぇ

• 7月20日
わんわんお!

私は夫婦仲は大いに関係してると思います😂
私も旦那も感情と性欲は直結してるかなって感じですね…笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

好きだからしたいは理想的ですねぇ、、

• 7月20日
ゆと

セックスはそれなりにしますが、喧嘩はしませんが個人的な話ししあったりも特になく、家族でお出かけ2人でお出かけとかも特になく、仲良いわけでもないです(´・ω・`)

でもセックスなかったら、上手くいかないようなきもしま

らるらりら

まっったく同じ状況です💦
レスだけどキスやハグは欠かしませんし仲は良い方だと思ってます🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おお〜キスとハグがあれば問題ない気がします?!!!

• 7月20日
  • らるらりら

らるらりら

息子が一人で寝るようになったら、夫婦の時間とれそうかなって期待してます🥹

• 7月20日
ママリ

気持ちのバランスだと思います。
お互いが無くて平気であれば仲良くやっていけると思うのですが
どちらかが大切と考える場合は
仲良く出来ない場合が多いですね🥺

我が家はお互いに大切と考えており
お互いに心の余裕、精神的にも影響しているので
セックスする事で安心したり好きが増し
よりラブラブになりますので
我が家にとっては関係アリです☺️

27年一緒にいます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

27年の間にレスの時間とか悩んだ時期ってありませんでしたか?!

• 7月20日
  • ママリ

ママリ

レスになったことはないのですが
    夜驚症や夜泣きの長い子が2人いましたので
    タイミングが合わず一時的に
    心の余裕がなくなった事はお互いあります🥺

• 7月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たまには喧嘩することがあってもお互いが求め合ってるってことですよね?!
    すごい🥲うらやましいです

• 7月20日
moony mama

それが全てでないと思ってます。
寝室は同じですが、ずっとしてません。
でも、夫のことを大切だと思ってますし、それなりに好きですよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それなりかぁ、、
    や、もちろんすべてではないんですよ。

• 7月20日
  • moony mama

moony mama

そう、それなりです。
    恋人から家族になり、共に親になり。「好き」という形も変わっていくんだと思ってます。
    このまま、子供が成人しても二人で馬鹿な話をしながら一緒にいれる相手だとは思ってます。

• 7月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

馬鹿な話ができる、、そんな穏やかな時間を過ごしたいですね🥲

• 7月20日
🦔 マ マ 🦔

今年25歳ですが
全く性欲がありません🥺
ずーーーっと同じ部屋で
同じベッドで寝ています😂
付き合っている時から
お互いにあまり性欲が強い方ではなく、夫はセックスよりハグが好きな人です。
私はあまり触れられることが好きではないタイプなのですが、それでもハグしてきた時はそのまま寝ます。

やろうとなればやりますし、
無理にしたりはないですね…

セックスする事が全てではないと思いますが、
どちらかがやりたいのに片方がずっと拒否しているとかなら、離婚とかの原因になってしまうと思います💦

お互いに必要ないと感じているのならそのままで大丈夫だと思います☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど。お互いに居心地のよさを感じられている雰囲気ですね。穏やかでうらやましいです🥲

• 7月20日
はじめてのママリ🔰

私は寝室は同じですが、かれこれ4年レスで気になっててこの類いの検索ばかりしてました😅タイムリーで嬉しいです😂笑 我が家は結婚して4年なのですが、義理家族との拗れで夫婦喧嘩が増えて精神的に参ってる状態続いてて気づいたら結婚歴=レスでした😞性欲なんて一切なく、誘われる事もなく、一度だけ挑戦した記憶はあるのですが、未遂に終わりそれからお互いに全くそういう雰囲気にならず今に至ります。とはいえ、普段はハグしたりチュッとしたりのスキンシップは毎日あってそれなりに仲は良かったです。でも、関係性的にはアメリカンな家族?ぽい感じで異性として見れなくなってました。元々性欲が強いわけではないので、このままでもいいかと思ってましたが、出産適齢期を過ぎつつあるので内心焦ってました。私なんて身だしなみ気をつけなくなりすね毛もボーボーでもお構いなしで生活してました。でも先月から単身赴任で別々の生活になってから心のゆとりができて女子力上げよう❣️と思って色々気をつけだしたらなぜか最近性欲が戻ってきて😂32歳にして初めてセルフプレジャーして少しハマりそうです😅(下品ですみません)一時期は喧嘩しすぎのせいで旦那とは一切男女関係になれないと思ってましたが、今はもしかしたら大丈夫かも?とすら感じてます😌それでダメならダメだけど、交わる一体感から気持ちが戻って色々といい循環ができるかなって気持ちにもなり始めてます。想像だけでもそう思えるので、多少なりともSEXは夫婦仲に関係してるかなと再認識しました❣️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

う、うちも単身赴任ある可能性大なんですよ!やはり、離れると良さそうな気はしていました←
    やっぱり近くにいて、ギクシャクした雰囲気が多いと、そういう気分になりませんよねぇ、、

• 7月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんだか境遇似てて嬉しいです😌

• 7月20日