※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

主人にお昼の弁当飽きたと言われました、、、笑笑イラッとしたのですが…

主人にお昼の弁当飽きたと言われました、、、笑笑
イラッとしたのですがみなさんどんな弁当作ってますか?
私はだいたい卵焼きに冷食や晩御飯の残り物を入れてしまってますがまあそりゃ飽きますよね、、、

コメント

ママリ

毎日肉やお魚焼いて、味付けも変えたりして、副菜は冷凍ストックで3種類くらい作ってますがそれでも飽きたと言われてます😤笑 

我が家もそんな感じですよ😂
飽きたと言われても困る、お弁当ってそういうものだし🫠笑

ららら

飽きたと言われた次の日
全部白米の梅干1個だけいれて持たせました笑
飽きたのならご自分で作ってください!といい
今はもう作ってません笑

ぷいぷいモルかー(◍•ᴗ•◍)♡

普通の卵焼きだと食べる方も作る方も飽きるので、海苔やハム、ウインナー卵焼きにしたり、レンジでハムエッグ作ったり、ゆで卵にしたりしてます❗
メインのおかずは肉系、魚介系をどっちかに偏らないように作ってますが、何作ろうってなったら焼肉弁当やそぼろ弁当にしてます😂

はじめてのママリ🔰

我が家は何の文句も言わず、夕飯のおかずをキレイにお弁当に自分で詰めて
毎日持っていってくれてます笑😊
子供産む前までは、毎朝苦労してました😂

お昼ご飯なんだし、別に飽きてもいいんじゃないですか?お腹いっぱいになればいいと思うのですが。。

うちはおにぎりなので飽きたって言われたら味変えたり
サンドイッチとかハンバーガーにしてます🍔