※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱぴこ
ココロ・悩み

27週2日の妊娠中期で、乳首から液体が出ているが母乳か不明。誰か教えてください。

現在、27週2日の妊娠中期です。✨
今朝旦那のお弁当を作る為、台所に立っていました。
基本的に締め付けが嫌&暑いので家ではノーブラで薄いカップなしのキャミソールだけ着て寝たり生活しています。😂なんやかんやしていて洗い物している時にふと乳首の横が濡れていたのですが、洗い物で水が飛んできたんだな〜と思って気にしなかったのですが、旦那さんをお見送りしに外に出た時は、カピカピに乾いていました。なんだこれ!😳😳って旦那さんと話してて母乳なんじゃないの?って言われたので軽くつまんでみたらジンワァと母乳?なんかの液体?が滲み出てきました。
気になって調べたのですがこれは母乳では無いのかな…?
よく分からなくて誰か教えて下さい〜‼️

コメント

みけねこ・ω・ミ🎀

母乳が出る前の分泌液ですよ🙆‍♀️

• ぱぴこ

ぱぴこ

やはりこれは分泌液だったんですね…、!
    母乳の練習をしているのでしょうか?
    なんて検索したらいいかワードが浮かばなくて困ってます💦

• 7月20日
みけねこ・ω・ミ🎀

妊娠中 分泌液 でヒットしますよ♪

• ぱぴこ

ぱぴこ

やってみたら…‼️見事ヒット👏😭✨ありがとうございましたm(_ _)m

• 7月20日
ままり

私もそのころから出てました☺️

• ぱぴこ

ぱぴこ

不思議で不思議でびっくりしちゃいました💦😂

• 7月20日