※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

マイナポイントの第二弾15000ポイントはイオンカードに入りますか?WAONと同じカードに子供の分受け取りした場合、WAONにも入りますか?付与時期の違いで確認できない理由はありますか?

マイナポイントについてです。
第二弾の受け取りをイオンカードにしたのですが、15000分はどこに入るのでしょうか?
同じカードについてるWAONにも子供の分受け取りにしたのですが、それは先日WAON入っていました。
受け取りをイオンカードにした場合もWAONにはいりますか?
付与時期が違うからイオンカード分の確認できなかったのでしょうか?
わかる方いませんか…

コメント

genkinominamoto

イオンカードでもWAON受取りですよ💡
私も同じようにイオンカードとWAONにしてますが、付与時期が違ったかは忘れてしまいまだ確認してないのですが、
イオンカードだと付与時期ズレてるのかも知れません😅
少し日数ズラしてもう一度確認されてみて下さい🤔

悠夏

我が家もイオンカードとWAONで申請してWAONは受け取り済み、
イオンカードの方は8月3日頃付与される予定になってます^ ^