※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょり
妊娠・出産

37週初マタの検診で子宮口1センチ開き、2700gの赤ちゃんは健康。内診の痛みに不安あり、早く赤ちゃんに会いたい。


37週初マタです❣️

今日検診あり、子宮口1センチ開いていて
2700g大きさも何も問題ないの事!!!!

早く会いたい楽しみと出産の不安が混ざってる😂😂
子宮口の検査だけでも、少し痛いと感じるのに
予定日に近づくにつれ内診グリグリなんてされたら
痛さに耐えられるか心配😂😂
(お産はもっと痛いはず、、、、🥹)

皆さんの内診グリグリエピソードみすぎて
びびっております😂😂😂

早く元気なベビちゃんに会いたいので頑張ろう〜〜✊🏻❤️

コメント

deleted user

お互いにもう少しですね✨
内診グリグリは…というか陣痛もですが人によるので本当にドキドキですよね😭

個人的には、陣痛の始まりは生理痛なので最初は知ってる痛みで全然平気でしたし、
痛みが強くなるにつれて自分の心構えもできてくるので大丈夫でしたが、
内診グリグリの方が何の心構えもないまま受けたのでトラウマです😂😂

  • ちょり

    ちょり


    なんだかんだあっという間に
    臨月で早く産まれてくるのが楽しみです🥰💕

    今の内診でさえ痛く感じるのに、、、と怖くなっておりました😂😂
    でも我が子に早く会える為ならといざその時は頑張りたいと思います😂😂

    • 7月20日
ミルミル

もうすぐ我が子に会えるんですね🥰
ドキドキワクワクですよね💓

私は予定日ピッタリに検診があり
内診グリグリしてもらいました。
まさかのその日に陣痛が来て出産になりました😂

  • ちょり

    ちょり


    すごく楽しみです!!🥰

    内診グリグリ効果ありありですね!怖いですが我が子に早く会うためにもその時は頑張りたいと思います😂😂

    • 7月20日
🌼新人ぽんこつマミーのつぶやき🌼

同じような状況で、思わずコメントしちゃいました!グリグリ痛いですよね( ´∵`)私もきのうやられました笑😹💦💦発狂しました笑笑!

早く産まれてきて欲しいですけど、なんか不安ですよね😅😅頑張りましょ!!!