※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

下の子がファスナー開けられるか心配。抱っこして出すの大変そう。ファスナー入口より入口なしの方が良いでしょうか。

ベビーサークル、入口なしと入口がファスナーのやつとどちらが良いですかね?😥

上の子がおもちゃで遊ぶのを下の子に邪魔されないように購入予定なのですが、下の子がファスナー開けて入ったりしたらめっちゃ怒ると思うのですが、1歳だとファスナー開けられますかね?💦

でも抱っこして出すの大変ですよね😂

コメント

ファスナータイプは開けちゃいます😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    開けちゃうんですね😭
    開けられたら上の子が大発狂すると思うので無しのにしようかなと思います😂

• 7月20日
3-613&7-113

下の子は、まだファスナー開閉不可です。上の子は、ファスナー開閉して出入りすると下の子の突撃にあうので跨いで出入りしてます😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    やっぱりファスナー開けてる隙に下の子が入っちゃいますよね😂
    ファスナー無しタイプを購入したので頑張って担いで出入りさせます😂

• 7月20日
  • 3-613&7-113

3-613&7-113

閉める時に、突撃されてワーワー騒いでました😅

言い方悪いですが、下の子がストーカー?変質者?のごとくサークルの周りウロウロして中を覗いてます。あとは、ある程度知恵がつくと、何か台に出来るのを使って侵入を試みます。

• 7月20日