※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちくわさん
子育て・グッズ

英会話体験教室で子供が英語に圧倒されて不安。通っていけば上達するか心配。

お子さんに英会話習わせてる方!

今日、初めて英会話の体験教室に参加してきました。娘は動いたりやってみようとはするものの、英語が分からず、間違えまくりでなんて言えばいいか分からず先生に教えてもらったり、、最初はそんなものですか?
周りのお子さんがけっこう単語しっかり答えられていて、圧倒されてしまいました。
英会話習おうかと思いますが、初めてだとこんなものですか?気にしなくてもいいですか?
通っていたら、うちの子も周りのお子さんみたいに単語を言えたりするようになるのでしょうか、、🥺

コメント

なごみ

年少からならっています。
見様見真似でなんとかついていってます。
子供の吸収力はすごいのであっという間に単語覚えます。

• ちくわさん

ちくわさん

初めから単語話せてました?🥺何回か通ってたら覚えたり、言えたりするようになりますかね、、🥺

• 7月19日
  • なごみ

なごみ

初めは色や動物、曜日、天気だったので、先生から今日は○○を教えましたと言われたら、帰り道に反復させて覚えました。 
    何回か通うようになってから、自己紹介、天気、今日の気分を言えるようになりましたよ。

• 7月19日