※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
家族・旦那

皆さんの旦那さんは、夜勤明けの時帰ってきたら何時くらいまで寝てます…

皆さんの旦那さんは、夜勤明けの時
帰ってきたら何時くらいまで寝てますか?

我が家は7時くらいに大体帰ってきて、
そこから夕方までずっと寝てます( ˇωˇ )💭

特に寝てても困ることはないので
起こしたりしませんが、たまには私も
ぶっ続けで寝たいと思ったり、、、🙄笑

コメント

9時くらいから出勤時間にもよりますが4時半や5時くらいまで寝てます😅

朝10時頃に帰宅して夕方まで
寝てますよ(*^o^*)

帰ってきた時間にもよりますが
だいたい12時から14時くらいまでには起きてくれます(‎ ¨̮‎ )

∞chi_fu∞

以前旦那が夜勤をしてたときは、21時出発7時帰宅で10時〜17時まで寝てました◎
夜勤明けで寝てる時って暇ですよね(笑)
大きな音出せないし😂

さっちゃン♡

9時過ぎに帰ってきてご飯食べさせて夕方お風呂(17〜18時くらい)まで寝かせてます♡

わかります〜だから旦那が休みの日は子供放置して私が寝てます笑

さき

朝9時に起きて11時に出勤、翌朝10時半頃帰宅、1回の仕事で24時間以上起きてます。

帰ってきてご飯食べて、12時頃から寝始めて、大体17時には起きるかな?ほとんどないですが、かなり疲れてる時は19時頃まで起きない時も。

起きたら夕飯を食べてお風呂入って、0時頃からまた寝ます!
会社から合計で最低14時間は睡眠取るように言われてると聞いた事があるので、なるべく寝かせるようにしたいですが、子供がうるさくて寝ていられないのかも😣

chay

朝の10時に帰ってきて
13時半に起きてきます!
眠くなったら、夕方にまた
1時間ほど寝てます(*˙˘˙*)ஐ