※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

もうすぐ旦那の誕生日です。プレゼントはもう渡したので、当日のごはん…

もうすぐ旦那の誕生日です。プレゼントはもう渡したので、当日のごはんをいつもより豪勢にしようかなと思ってるのですが、みなさんの鉄板パーティーメニューあったら教えてください😊

コメント

はじめてのママリ🔰

お酒が好きなので居酒屋風が多いです✨
あとはスーパーで高めのお肉買ってステーキとかですね!

• ママリ

ママリ

回答ありがとうございます😊

居酒屋風でいろんなの用意したら豪華ですね!お肉大好きなのでいつも買わない高めのお肉買うのもいいかも。ありがとうございました😊

• 7月21日
めろぅ

我が家は手巻き寿司です。
具材な定番ものから、ローストビーフや、えび天ぷらにしてます。

• ママリ

ママリ

定番の具材でも手巻き寿司ってパーティー感ありますよね。ローストビーフや天ぷらの手巻き寿司なんて豪華!参考にさせていただきます。ありがとうございました😊

• 7月21日
くり

グラタン好きな旦那なので毎年グラタンは作ります!
あとはローストビーフ、サラダとかです!

• ママリ

ママリ

旦那の好きなもの+ローストビーフとかだととっても喜ばれそう!参考にさせていただきます。ありがとうございました😊

• 7月21日
とまと

いつも チーズフォンデュがいいといわれるのでチーズフォンデュが多いです🥰

• ママリ

ママリ

何がいい、ってはっきり言ってもらえると楽ですね!チーズフォンデュもパーティー感があって良さげです。参考にさせていただきます。ありがとうございました😊

• 7月21日